室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャントリが あるとき&ないときの 髪の違いとは?!

DO-Sシャントリを使っている方の 髪はきれいです!



あからさまに ちがうもんですから!!








『切らしてるな~』 とか 『なんか違う物 つけたな~』 とか




だいたい わかっちゃう自分も 怖いし(爆)




たまに聞くことも有りますが~  決して~深くは詮索しません。。




昔から 基本信じちゃうタイプだし(笑)




だって、、 自分の髪の事 最終的に決めるのは



みなさん 自分自身ですからね♪





僕らは あくまでも 『出来る事だけの お手伝い』 です♪




365日の内 美容師が関われる時間なんて わずかなもんですからね。。









今日は 『DO-Sあるある』 な~


あるとき&ないとき体験 の、Oさん♪



初来店時の パサパサ ガサガサ髪からの~

20140317113324e8a_2016050523104472e.jpg




ツヤ髪&しっとり~ 一日まとまる髪に ビックリしながらも♪

20151102235745534_2016050523104386d.jpg
素髪ケアで 修復・栄養トリートメントいらずの髪に なっちゃった♪




そして あれから・・・





『DO-Sシャンプー切らして 前のやつ使ったら


 また バサバサして来ちゃった まとまらないし。。』


IMGP3579 (427x640)

なんて。。 まあ~ 大丈夫ですよ~!



今日は リタッチ染めて しっかりめに~あわパックしときます!






after/ と言う事で! つやつやしっとり~に もどりましたとさ♪(^^♪

IMGP3582 (427x640)

あいかわらず 忙しそうですので 今日もバッサリ行きましたね♪




ツヤは光の反射 しっとりは保湿 まとまりは、、 


IMGP3584 (427x640)

そんなことがらの 情報も なんでもあふれてるのが 今だけど、、




DO-Sの良さがわかる 美容室と



素髪・すっぴん髪は リアルに


あなたの髪を 変えましたよね♪






髪がボサボサ バサバサ これってヘアダメージ?!



傷んだ髪に 目からウロコの 素髪体験♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1067-aa2d6231
該当の記事は見つかりませんでした。