室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

ハナヘナ&DO-Sヘアケアは 髪の正義の味方 (*^^)v  綺麗な髪を守りたいなら♪

DO-Sヘアケア&ハナヘナ! このコンビは最強!




ダメージケアや 髪質改善的には 最高ですよね♪





まあ 髪を傷めたくなければ 傷むことをしなければ良いだけ!



なのですが。。




パーマとかカラーとか 髪のおしゃれ・楽しみは 捨てたら女として・・・




って ところは ありますよね~?!





ハナヘナはいろんな使い方が 出来るけど~




ものは使い方が 大切なので




相性や 必要性を見ながら 提案させてもらったり




つづけて頂いてます♪






以前は 傷んでは切り~ので、、大変だったらしいけど



やっと ロングに返り咲いた♪ そんな常連さん。


IMGP3533 (427x640)

今日も 来た状態から~ 非の打ちどころが無い!!



履歴は こちら~



DO-S&ハナヘナと 椿油の相性は キケン!




傷みやすい軟毛・細毛さんですので



素髪ケアをつづけてみての 髪のちがいが



わかりやすく 実感してもらってますね。






本日のafter/ 今日も befor&after どっちもどっちな仕上がり
~(^^♪


IMGP3534 (427x640)

根元リタッチカラーして 

中間&毛先ハナヘナハーブブラウンで 髪の補強と 色味をたしてます。





今日は このまま お出かけ♪


また 友達に 髪を驚かれちゃいますね~(*^^)v


IMGP3537 (427x640)

日差しが明るくなる これからの季節は 


綺麗な髪は よりいっそう キラキラ輝くものです☆



髪がキレイ♪って~のも 女性の楽しみのひとつかもね。。(^^♪








天然のオイルは 使っちゃダメ?!



ヘアートリートメントの 演出効果?!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1068-c0989d29
該当の記事は見つかりませんでした。