室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-Sグレイカラー♪ダメージヘアからコツコツと・・・綺麗になりましたな~!

髪の傷み ヘアダメージの 最大の希望は



根元から 新しい髪が伸びてくる! と言う事に つきますよね!(^^♪





どんなに チリチリ・バっさばさに ダメージしてても・・・




新しくのびてくる 髪に ムチャクチャしないで!!



DO-S・素髪ケアして行けば 良いのですから!!







去年の夏は、スーパーダメージ。。


いつもの美容室でも、自分でもお手上げで、ブログ読んでご来店♪


ありがとうございます(^^♪


002 (640x427)

なんにも 手が付けられない状態でしたが、、 DO-Sケアと



ハナヘナでの 髪の補強。 リタッチカラー&リタッチストレート



そして 傷んだところはカット!




つまり 正しい事を 正しく行ってきました♪ その結果が~ 







本日の来店時/ 最初の状態がひどいだけに 一年ちかくはかかるものですが、、 


 まあ~! ここまで綺麗に!!


IMGP3702 (427x640)

前回のリタッチから 2ヶ月以上たってますが 髪がくずれてませんね♪



今日も 根元の白いのやっつけます!


IMGP3703 (427x640)

毛先の荒れは いつものハナヘナで 押さえますね♪ 




夏には リタッチ矯正・ストレートも ひかえてますので



DO-Sカラーの 7GNで 負担抑えて染めます!




after/ まあ 根元きれいに染まるだけでも グッと 若返りますね(^^♪
IMGP3704 (427x640)

それにしても、、 最初の状態見たら ここまで綺麗になって


しかも 伸ばせるとか・・・ 奇跡でしょ!?(笑)


IMGP3705 (427x640)

ハナヘナも ガツンと効きました♪



シャンプーは いつでもありますんで またよって下さい♪



安心して しばらく ロング楽しんでください~(^^♪








髪の傷み ダメージケアの基本 すっぴん髪のススメ♪





一般の方に知ってほしい なるべく傷まないヘアカラーリング♪



一般の方に知ってほしい 髪の毛の基礎知識♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1072-900a0b78
該当の記事は見つかりませんでした。