室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-Sグレイカラー♪&素髪ケア! それは やる価値があるヘアケアですね!!

素髪ヘアケア マイナスのケア 引き算のトリートメント・・・




首都圏などの美容界では もうかなり メジャーな考え方なんですがね~





北海道では なかなかマイナーです、、(笑)




ですから!  うちの常連さま方は 最先端を行っているのですが~




ぼくら 5年前から ふつ~うにやって来てますから




まあ今さら 最先端なんて言われても ピンとこないですよね(笑)







そんな 最先端の東京のサロンに いつも行かれてる お嬢さん♪


3月はリタッチカラー&ハナヘナで ダメージ補強しました!


IMGP3387 (427x640)

自分の判断で 『補強しといたほうがイイ!』 と判断されるなんて~




さすが! 素髪ケア歴が長い! いろんな意味で賢者です!




たしかに、、去年見た時よりも・・・ って感じでしたもんね、、


IMGP3389 (427x640)

東京までの間のメンテナンス おもにリタッチカラーですが



矯正ストレートのさまたげにならない 『出来る限り 髪の余力を残す』



そんなミッションでもあるわけですので~ 髪に変なことしない&



変なもの押し付けられないように しないと(爆)  



でも ホント大事ですよね。。






5月♪ 本日も 遠い所 ありがとうございます!


逆光で明るく 写っちゃいましたが、、実際は6トーンぐらいです。


IMGP3685 (427x640)

いつも通り 頭皮オイル保護して 今日は DO-Sグレイカラーで染めます! 



もちろん 2~3㎝・リタッチ! 7GN&5GNを1:2 OX3%で。



リタッチ以外を ハナヘナハーブブラウンで補強・髪密度アップ!






after/ また逆光で 明るく写っちゃった、、 けれども~


ハナヘナの効果が 積み重ねが 出てきましたね!


IMGP3687 (427x640)

3月の時とは ちがう ハリ腰&もっちり感が出ました♪ 右サイド良く分かります!




こちらが逆光じゃない 本当の 仕上がりの 色味です! 


IMGP3688 (427x640)

DO-Sグレイカラー 『6トーン』リタッチの訳は~


矯正・ストレートと ヘアカラーとの ダメージバランスを考えての



選択なんですよね~




明るく染めるほど 髪は傷みますから



矯正ストレートも 髪は傷みますから バランスとって行かないと



っていう~ 正に かしこく 正しい判断ですな!(^^♪





『(昔みたいに)もう 髪は傷めたくない!』そんなことも仰ってましたが・・・




安心してください!DO-Sグレイカラーが 誕生しましたから(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1073-64690942
該当の記事は見つかりませんでした。