北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

場末のパーマ屋日記にて 全国の素晴らしい方々と共に 紹介してもらってます! 

場末のパーマ屋の美容師日記 っていう




日本の美容業界 その界隈では ものすごい影響力のあるブログ・・・




と言うか ひとつの『美容メディア』!!




が あるんですけども。




今年も 沢山紹介していただいてます 本当に ありがたいです♪(^^♪






北海道 登別 DO-Sシャントリがあるとき&ないとき




うちの店って 昔から ご紹介頂いてるんですが






傷んだ髪の毛に 目からうろこの 素髪体験






DO-Sニュースレター 出来ました♪



10年以上 この土地でやって来てますので




昔からの 常連・顧客さま方には 本当に




心から 感謝しております!






5年前のある日から・・・ 『○○さん!これから うちは素髪ですから!!』 (笑)




常連様みなさん・・ 『せきさん! この前の~素髪!? あれよかったわ~♪ 』 (^^♪




これもんの あれで~ 今日があります! 本当に ありがたいです!!!






あけおめ~ 新年一番は北海道より♪





大事なみんなの髪がきれいで! いたみにくくて!




変な髪形じゃない!(笑)





素髪・すっぴん髪 一本道! って言うのは 




やっぱり素晴らしいものですね!



胸はって 全国に発信出来るんですからね!♪




12677333_1750338435201247_799849376_n_20160513001135a4b.jpg


シャントリ スタイリング剤 パーマ・矯正剤 ヘアカラー剤まで 



当店は DO-Sブランドを 駆使(笑) しながら~



けっこう~ のほほんマイペースですが(笑) 



けっこう~ クソまじめですが (^_^;)




楽しんで させてもらってますので~ (^^♪





この髪の傷みは なんとかなるべか?! なんて方も



楽しんで のんびり~  きれい髪になりたいな~ なんて方も




まあ こんな感じですので。。お気軽に なんでもご相談ください~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1076-224e8a7f
該当の記事は見つかりませんでした。