北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
エアリーウェーブ・応力緩和で ふわふわのパーマ♪

バオバブの パーマ・スタイルのこだわり♪

バオバブの パーマのこだわりは シンプルです



☆なるべ~く傷めず  あつかいやすく!



時代感覚を 大切に!

(やりすぎ感は 今の時代感覚では 老け込みます)




薬害をおさえて 熱や乾燥のチカラを バランスよく使うことで



ダメージをおさえることが あつかいやすいパーマ



あとあとの髪の状態を 出来るだけ 悪くしない!



そのための こだわりです。






美容室のパーマ液は S(ソフト) N(ノーマル) H(ハード)で 区分され



その実 髪を傷めてしまう成分は 沢山入っているのに



かかりにくいから H(ハード)で みたいな・・・ 



傷んでるから トリートメントコースで S(ソフト) みたいな・・・




美容室のパーマの裏側は 安直なものです。。




トリートメント ミスト(水蒸気) 栄養剤 などと言われる



『演出効果』をあわせることで 『料金アップ』や 『美容室帰りだけは



傷んでない様に 見せかける』 手法が ふつう・一般的です。。





トリートメント・栄養剤(たんぱく・コラーゲン等) と呼ばれるものが



髪の傷みや パーマに有益なものと 思いこまされてる事に



ご存知の方は 少ないと思いますが。




美容師業界の最先端では それらが 逆にパーマのかかりや もちの



妨害になったり 髪の傷みの原因になっていることは



もう 数年前から 当たり前のことなんです♪







ふわふわなニュアンスの パーマスタイルは


応力緩和・エアウエーブ が あってます♪

011 (427x640)



まとまりのある カール感の強いスタイルは


デジタルパーマが あってます♪
003 (466x640)
2015122201300045b_20160516215716600.jpg


傷むパーマを 何回もかけるよりも 髪の状態に合わせた



弱酸性・デジパーや  応力緩和・エアウエーブのほうが



おすすめです(^^♪







正直に パーマスタイルは



髪質や 髪の傷みぐあい で 全ては変わってきます。



もちと あつかいやすさも 毎日使うシャンプー&トリートメントで



大きく変わります。




しかし パーマスタイルには こだわりをもって取り組んでますよ♪






一般に方に知ってほしい 髪の毛の基礎知識!




水でかけるパーマってなんだよ!パーマでだまされる お客さん・・・



髪の毛は 減点法で 死んで逝っちゃうよ!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1077-55e85408
該当の記事は見つかりませんでした。