室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

DO-S・素髪で改善♪ 本当の素晴らしさを知ってる人は まだ少ないのかもしれない。。 

DO-Sシャンプー・トリートメントだけで 髪の



全てが ま~るく おさまるわけでは ありません。。




素髪・すっぴん髪の 良さを引き出せる 美容室の技術がたいせつです!!




これ!



二つ合わさって 初めて 『素髪による改善』の完成形ですね♪




あと!



DO-Sシャントリには 『鮮度』が あります!



通販やオークションで 『鮮度切れ 賞美期限切れ』を つかんだら



もうアウトです・・・ そのお金 ドブに捨てたも同然。。





そして! スタイリング剤ぐらいならともかく、、



コテコテのオイル系や シリコーン系のトリートメントを合わせて使って



ヘアケア上級者気分で すっぴん髪ケアをだいなしに しちゃうのも



本末転倒!ですよね・・・






悲しき いいとこどり気分の 素髪ケア難民になってはイケナイ!!






世の中 罠がいっぱい・・・



本当に 自分の 素髪ケアの軌跡を 


奇跡か?!!(^^)! まで体験できる方は少ないのかもね。。









素髪の軌跡!奇跡? といえば~ 常連のEさん♪

くせ毛と髪の傷みとで パッサパサからのスタートだったのに。。


20140719004114464_2016051823180223c.jpg


DO-Sケアと 素髪な美容室で もう~ すごいよ! 美髪の履歴は!!




ぽちっとクリックして ごらん下さい♪

北海道 美髪への道 600日の真実!
201509021723362f3_20160518232443300.jpg

すごい 美・素髪の履歴ですね (^^♪




ダメージヘアの ショートボブから 伸ばし~の パーマし~の



カラーチェンジし~の 矯正ストレートし~の 



まあ ここ半年は リタッチカラーや 



ハナヘナで髪のメンテナンスがメインでしたが、、  





今日はまた 素髪ケアはじめる前ぐらいに 短くカットします!








本日のafter/  同じショートボブスタイルでも 

素髪ケア始める前の 2年前の髪とは 雲泥の差!!

IMGP3672 (427x640)

もはや~ 別人のような ☆彡キラキラ髪! 


これぞ! 素髪による改善の だいごみなんです!!


IMGP3674 (640x427)

また すこしずつ ショートにシフトですね。。(*'▽')




だって 髪は綺麗だから おさまるし あつかいやすい!  



2年前とはちがう 美しい~すっぴん髪ですから!♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1080-b20d7054
該当の記事は見つかりませんでした。