室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

DO-Sシャンプーでの洗い方♪全国的にシェア!(^^)! 美容室・髪の傷みで失敗しないために?!

美容室 美容院 髪のお悩み 



ヘアダメージで 大変な髪形・・・失敗しないためには?




                   



①ブログや HPなどで どんなお店 どんなお仕事をされてるか


チェック!


(フラッシュ・照明つかいまくり ピカピカ写真や 


 モデルさん使用写真で リアルじゃあ無い感じは あやしいかも、、)






② ブログに 『○△に、行ってきました~♪食べてきました~(^○^)』


ばっかりが 多いのも? ヘアーに関心・熱意は?






③ お水やミネラルが 髪を良くするとか 傷まないパーマ


トリートメント感覚で 気軽に出来るストレートパーマ


やるほど髪がよみがえるヘアカラー などのインチキ系は 超!キケン!!


(インチキやお気軽感覚 で 髪を傷めつけられては たまらない。。)






④ 美容師が 信念もって おススメ出来る ヘアケアがあるかどうか


(コロコロと、ケア剤が変わったり 新製品に弱い感じも アウト!)



そして・・・そのヘアケアが 全国的に どんな人たちに受け入れらえて


どんな発信が なされているかを ちゃんと見極めて!






そう言う私たちは ブレない! これだけ!!


do-s-hair-care_201605180053470ab.jpg

o0800056611951080764_201605180053496a8.jpg


と言う事で~


全国の美容師さん しかも知ってる方々ばっかり(爆)



みなさまが 書かれてます! 



よかったら 再度 確認してみて下さい~!!






この記事かな~?
シャンプーのしかたって・・・?




と、思ったら こっち?
シャンプーのしかたって・・・パクリ記事を(笑)





こちらが 始まりでした! 素晴らしい~♪

最新 DO-Sシャントリの 使用説明書♪

↑ぽちっと クリックして読んでね♪





こちらも! 超~いいね(^^♪


DO-Sシャントリの洗い方 裏ワザ♪





・・・うちの常連さまも 素髪上級者が 多いからね。。(汗)



マイ・裏わざを もってはる方もいたりね(笑)




でも!ベーシック=基本が めっちゃ~大事ですからね!!




まあ 全国の美容師さんの発信で おさらい っちゅ~ことで!!





使い初めに方々も ぜひ ご参考になさって下さい~(^^♪






北海道 室蘭 登別市 目からウロコの素髪体験♪
img002 (462x640)



最近も相変わらず 『鮮度切れ商品』を 通販で買っちゃう被害がつづいてますよ。。


DO-Sシャンプー にせもの・まがいもの体験談!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1081-d18556eb
該当の記事は見つかりませんでした。