北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ヘアダメージ・傷んだ髪から 復活リベンジ!!

すっぴん髪を体験! 厚化粧を外して 今日もゴキゲンに解決♪ その髪のお悩み!!

さあ!今日もゴキゲンな 素髪・すっぴん髪の素晴らしい体験 


&~ 髪を 美しく改善♪




最近もでしょ? 




『DO-S関係の ブログを書いてると あまり よろしくない。。』




なんてことが 美容業界では言われてるの・・・





でもそれ 今さら 始まったことではないのです(爆)






2012年からブログ書き始めて 調子が出てきた~翌年ぐらいには




『そんなブログはダメだよ~』 けっこう そんなアドバイス頂いた(;´・ω・)





なにしろ 『真実のへアケア』ですからね。。




でも そう言われれば 言われるほど~




発信が止まらないのが~ 困ったぼくの性分なんだな(大爆)





なにしろ 凄いですよね~♪ すっぴん髪による 美髪化は!





体験したもの勝ちか?!(笑)






ということで~ 本日の素髪体験は!



いつもは札幌のサロン。 今日は里帰りで お久しぶりです~


ありがとうございます♪  


だけど、、

『髪がもっさり 重たい・・・』

IMGP3734 (427x640)

『シャンプーしたあと 乾かない…』 『前髪が いうこと聞かない…』


『毛先が バサバサする…』


IMGP3735 (640x427)

・・・・ なんか~髪の色も にごってるし(;´・ω・) 





これはもう~ 髪に残留 残留で 厚化粧髪の 独特の症状ですね!!




それにしても・・


市販・ノンシリコンは 髪にトラブルをおこす場合が 多いですよね





もう~ 根本付近なんて ペッタ~リ してますもんね・・(汗)


IMGP3736 (427x640)

でも~!! 大丈夫だから!!





今日は すっぴん髪にして! 髪きれいにするから!





まかせてっ!(^^♪











本日の使用アイテムを 説明しよう!

IMGP3066.jpg

① DO-Sシャンプー&トリートメント!毛先まで あわパ~ック!



② 低アルカリ&低ブリーチな♪つまり傷みにくい DO-Sリタッチカラー・8ℛ!


IMGP3628 (640x430)


あとは 丁寧なカット(^^♪







ズバーン!と、 素髪 すっぴん髪で!


サラッさら~に  マジで お客様びっくりした そんなafter!/


IMGP3737 (427x640)

『髪のにごり=残留物』が 落ちて 『素髪』になったので


『髪色』も 本来の明るさ ☆彡キラキラが よみがえりましたね♪


IMGP3738 (427x640)

何度も言うけど 今日はリタッチカラーしか してません(^^♪



ぼさぼさも シュッ!と~ おさまりましたね!!

IMGP3740 (427x640)

カットは整えたけど、、


サッポロの美容室で どっかん~スイてあったから


どうしても 毛先は 広がりやすいんだよね!




だから DO-Sトリートメントを中間&毛先につけたら



流しすぎないでくださいね~(^^♪



旅行先には 百均のミニボトルに詰め替えて 持って行ってね♪




では またの里帰りに よってください まってます~(^^)/






☆彡よろしくない(笑) 髪の真実 ヘアケアのうそ&ほんと はコチラ♪





ヘアトリートメントは 髪を傷めます。


髪の毛は 減点法で死んで行っちゃうよ!


髪の傷みは 負のスパイラル 破滅へのループ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1082-de447e48
該当の記事は見つかりませんでした。