室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪の良さと パーマの楽しみ方も 両方わかってもらえて良かった♪!(^^)!

昨日は お久しぶりにご来店の方の ダメージ相談は



『冬にパーマかけたら 今、髪がガサガサで…』 ってことで



すごいイヤそうでしたね。。




普通・平凡のパーマは なんにせよ あとでダメージが来ますからね




大変です。








まあ DO-Sでケアしてると 髪のガサガサとか



パサパサなんかは 関係なくなりますよね(^^♪







『とにかく DO-Sの あのスッキリ感が好き♡』 なんて~おっしゃる美女。



以前気にしてた 髪のガサガサ質感も 改善されて!

20160308001242500_2016052423593355e.jpg

素髪ケアでなら お約束の! 


ご来店時で もう綺麗な髪 ですな~ キラキラです☆彡






あれから 短くして~ 


一年ぶりのパーマかけましたね♪


014 (427x640)

あれから ザックリ3か月・・・





今日は リタッチカラーして~ 


カットは パーマがまだ残ってますので それを生かして


ちょうどよ~く まるみと 動きのあるボブになりましたね(^^♪ 


IMGP3765 (427x640)

DO-Sケアもしてくださってますし。


パーマかけても そんな傷まなかったでしょ♪


IMGP3766 (427x640)

だから ヘアスタイルに 続き ができるんですよね!(*'ω'*)




お休みの日は 外にいる時間も長いのに、、



髪の状態が きれいなのが 不思議ですよね! 



ぼくもすごいと思いました(笑)




『良さ』が わかるっていうのは なにげな~く



こんなときかもしれないですよね♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1085-de7ade1b
該当の記事は見つかりませんでした。