北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

低アルカリ還元 縮毛矯正・ストレートなら やわらかく なじみますね~♪ 

縮毛矯正 ストレートパーマも いろいろあるけど




髪をトロトロにとろけさせて 樹脂や油で固めてしまう物が多いので




かえってダメージ受けて バサバサ とか、、




あと なじみが悪い感じになっちゃうと キケンですよね。。




ストレートスタイルは バキバキよりも・・・




そのあとあとの 髪の傷みや 扱いを考えることが



大切じゃないかな。。?




しぜ~んに なじむぐらいが イタい感じじゃなくて 美しいですよね♪





シャキーン派か? 自然派か?どっちが多いんだろう?(笑)







今日は 去年のパーマが毛先に残ってる


そんな 常連さま いらっしゃいませ~(^^♪


013 (427x640)

うちの矯正は 低アルカリ還元・ストレート なので~



くせ毛の部分(リタッチ)を 今日はストレートかけますが~


012 (640x427)

毛先のパーマが 生かせるように なじませます!





DO-S矯正をディスる前に…


こんなかんじで、、



世間一般の 半分ぐらいの 薬剤パワーですが~




あとあとの 髪の傷みを 考えたり!




昭和みたいな バキバキの ストレートを お好みでない場合は! 





after/ とても 自然~になじんで 素敵ですね(^^♪


014 (427x640)

樹脂や油で固めないほうが やわらかくて 軽さが出ますし




全体が ふんわり~するので☆彡 


毛先のパーマも もう少し楽しめますね♪


017 (427x640)


また 梅雨時期に パーマか リタッチですね(^^♪



ロングヘアは メンテナンスしないと 綺麗を維持できないですからね




お仕事も 忙しそうですが


また お電話まってます~ (*'ω'*)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1086-80b77d1e
該当の記事は見つかりませんでした。