室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの エアーウェーブは応力緩和 ふわふわのパーマ♪

DO-S式ダブル・エアウエーブだよ♪ふんわ~り やわらかだね(^^♪

応力緩和 Wエアウエーブは やっぱスゲーな(*'ω'*)




どSさんから パーマの最新理論が 徐々に明らかにされてきてるけど



過還元とか なんか こわいっすね。。




現場主義でとらえて 勉強しないと



パーマも そりゃ~傷むもんですよね





多くの女性が 経験してるいる、、



傷んだ髪にパーマしたら もっと傷むのが普通のこと。




パーマも ヘアダメージとのバランス考えて ムチャしないとか!




素材の状態が なによりも 一番大切ですし。。




一口にパーマといっても



美容技術は 奥が深い世界なんですねよね~。。











本日はパーマ ~お店オープンからのお客様なんで 


ちょっと、、髪を何とかしてあげたい気は やまやまです!( `ー´)ノ



半年ぶり ということは~


IMGP3773 (427x640)

前回 里帰り美容室で スカスカにカット。。


ただでさえ 髪が細くなってきてるのに、、 


これじゃ 格好がつかない。。




ということで~ 



忙しい毎日でも かっこかわいく☆ 決まる感じの!



ドライヤーでぶわ~乾かして ふんわり~するように!




応力緩和・エアウエーブです♪


IMGP3774 (427x640)

1stエアーから Ⅼ7で3~5分つきっきりで テスト~👌



毛先ペラペラ&ダメージで ストライクゾーン(パーマかかるポイント)が



せまい髪になってしまうんですよね。。





2ndエアー&もろもろ処理して







after/ ぶわ~乾かして! こなれた感じに ふんわ~りなりましたね♪(^^♪ 

IMGP3777 (427x640)

Wエアーのこの! ふんわり!やわらか質感!が やっぱダメージ最小限で



髪の毛のもつ力を 最大限に利用してるってことなのか~





DO-Sトリもみこんで仕上げ!  楽で イケてるヘアが一番ですね(^^♪ 


IMGP3779 (427x640)

美容室でも やってることや 考え方はいろいろだからね~!




忙しいママさんたちは 美容室の時間を作るのも 大変でしょうが、、




「履歴」が複雑になると へんな髪になりやすいですからね




Sさん 次回また カラーで まってますね~♪ あなたの髪は守るからね!(*'ω'*)








関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1087-f792097b
該当の記事は見つかりませんでした。