室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

DO-Sとともにに、ハイダメージに向き合えば・・・女性としての輝きを とりもどすまで♪

ホームカラー&矯正ストレートで チリチリバサバサ。。


『どうしていいのかわからない 相談に乗ってほしい・・・』


そんな 初来店でしたが。


201601132331213e3_2016052822060920c.jpg

まともな美容師さんならば みんな知ってる 当たり前の結末だけど。



へこみますよね・・・ 服も地味色・・・


20160415211008d6f_20160528220611e53.jpg

でも! こういう一般の方々は 知らない!


知識のない方が まだまだ多いのが 当たり前の現実・・・






ホームカラーは 破滅への 片道切符ですので!!!




みなさまも こちらで 冷静に お勉強下さい(^^)/

ダメージヘア撲滅委員会♪




そう冷静に~ 髪が大変なことに なってしまわれると・・



心も 取り乱してしまう方が 多いかもしれませんが



とんでもなく傷んでる髪には とんでもなく傷んだ髪なりの 注意点や



扱い方 手なずけ方が あるものですから。



自分が まず冷静になって 学んでいただかないと 始まらないのです!







ということで 初回は


ハナヘナで補強!ガツンと効かせました!


お客さまも 一息~♪ 

2016011323312157a_20160528223400370.jpg

そして! DO-Sシャントリのレクチャーがキモ!



・・・・



それから1か月後に リタッチカラーに来てくれた時に、、



『髪が落ち着いた感じ~♪』


って、、髪も 気持ちも 落ち着いたみたい~



『次は カットしませんか!?』 




ということで~ とても傷んでるとこは カットしながら~ 


ヘアスタイルの再構築♪


20160415210520988_2016052822402201e.jpg

とにかく 気に入って よろこんでくれて ありがとうございました!(^^♪


お洋服も なんだか オシャレになってきましたよね♪  気が晴れてきました?!(笑)


20160415210519825_201605282240241b3.jpg

サイドの毛先だけ まだチリチリが残ったけど DO-Sシャントリで


十分ごまかせて イケる感じです(^^♪







そして 本日、、 二か月はたってますけど~


サイドのチリチリも!なんだか こないだより落ち着いてませんか?!


IMGP3791 (427x640)

Do—Sによる キューティクルの疎水化? いやないない、、怒られる・・


でも! オレは 信じてるけどね!!





まあ~ ショートボブにしたら 会う人会う人 大絶賛!だったみたいで~



ほんと!よかったですネ!!



今日も リタッチカラー& カットはメンテナンスだけ!


IMGP3793 (427x640)

お洋服も 雰囲気も だんだん~ 

ヘルシー(健康的・若い)に なりましたね (*'ω'*)



今年は夏も 暑いらしいですね


どんどん おしゃれ楽しめそうですね。♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1089-f261485a
該当の記事は見つかりませんでした。