室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

『素髪の力』です! 今はつやサラ☆彡 &~まとまる髪ですね!!

今年は 湿度もおだやかな感じですが~



少し汗ばむだけでも 髪のまとまりがつかなくなる方も



いらっしゃいますよね。。




betabeta_20160601125110fad.png


じめじめ空気には ダメージヘアは 弱いものです(´;ω;`)





ついつい 髪にあれこれつけて 押さえつけがちでしょうが



かえって逆効果で ゴワゴワ まとまらなくなって来ますので!





まずは 髪を リセット!



それが一番~ まとまりが出ます♪ 軽さや 動きも出ます♪





その習慣の 積み重ねが 髪質改善につながるんですよね~





ということで~


初来店時は バサバサの おさまりがつかない髪でしたが。。


201309282104212da_20160531225329982.jpg

手触りも もちろん悪いし。


身近な人にも 『髪が傷んでるね…』 とか心配されたり。




『髪・・・なんとかしたら?』 とかは 



身近な人の 愛情なんで。。


とても 美容師としても 腕のふるい甲斐がありますよね(*'ω'*)




身近な人に髪を褒められる ありがたい!

初回は 矯正ストレートさせてもらったけど




長い目で見て、、 


素髪による髪質改善を していくことになりましたね!





カラーは なるべくリタッチでいくのと~



DO-Sシャン&トリだけの ケアと!


ハナヘナで ハーブトリートメント!




で! 今では ご来店時で ふつうに~綺麗な髪になりましたね♪ 


IMGP3607 (427x640)

くせ毛も 手なずけられるように なりましたので


今年のこれからの時期も 心配なさそうですね。







本日のafter/ 今日もリタッチカラー&ハーブトリートメント♪

IMGP3611 (427x640)

髪の色も とても綺麗になってます!


まとまりも 軽さもあるので スタイリングがしやすいんですよね♪


IMGP3612 (427x640)

身近な人から ほめられたり 自分の髪が好きになったり。。



これからも お手伝いさせてください!(*'ω'*)




素髪の 良さや


素髪による 改善は ほかにはない良さがあるものですね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1091-c946a7bd
該当の記事は見つかりませんでした。