北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ・トリートメントとしての説明!

ヘアトリートメントか。。ハナヘナの 自然の恩恵には かなわないんだよね~!(^^)!

髪へのいたわりも いろいろありますが~



まちがったトリートメントが 多いのが 世の常です・・・



変なものを 髪につけるぐらいなら つけないほうがイイかも 




そこは 大切な髪のためですし!





・・・ DO-Sブランドや ハナヘナ以外は、、




美容師としては まちがったものを お客さまの髪にはつけたくないのです。。




一つ一つが その後の 髪の状態を左右するものですからね。








今日は 半年前のデジタルパーマが まだ残ってます! 


そんなAさま☆彡
 美人親子でいつもありがとうございます! 

IMGP3809 (427x640)

でも~ 伸ばしているからには~ メンテナンスが必要ですよね




さすがに 毛先のダメージも危うくなってきてます





ということで ハナヘナで ハーブトリートメントですね~!!


IMGP3811 (427x640)

説明しよう! ハーブトリートメントの効果は



パーマ・カラーや 経年変化での 髪のダメージホールを



強固に!補強してくれます!



紫外線とか 湿気とか 摩擦とか 熱とかから やたら強い髪にしてくれます!



やたらと! メリットが多すぎです!(爆)


o0583039411992227286_201606021352486c3.jpg

1週間ぐらいシャンプーしたら 落ちてしまって  


よけい傷んじゃうような サロントリートメントとは 違うところが多く




ハーブトリートメントは逆に 後々のほうが 効果が実感できたりしますしね。







after/ 退色部分の色あせも 緩和されましたね!(*'ω'*)

IMGP3814 (427x640)

いやはや キラキラ☆彡美女ですね(^^♪


ツヤがすごいです♪ そして 紫外線からも髪を守りますので!!



もちろん~ 湿度の影響も受けにくくなるのは みんな知ってますよね(^_-)-☆




これからの季節には ハナヘナは 最高のトリートメントなんですよね~。



パーマ・・・また復活しちゃいましたね(笑)


IMGP3812 (427x640)

ハナヘナの効果は すごいものです。。



どこまで伸ばせるか~



まあ 切りたくなったら またいつでも お越し下さいね~(^^)/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1093-f9b99e14
該当の記事は見つかりませんでした。