北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
エアリーウェーブ・応力緩和で ふわふわのパーマ♪

すっぴん美髪と Wエアウエーブで ふわふわ自然で やわらか外人風パーマ♪

なるべく 髪を傷めないパーマで



楽に決まる やわらかいパーマ と言えば~



Wエアウエーブに 決まりでしょ(^^♪





ということで今日は すごい すっぴん美髪の常連さま♪


ご来店時で もう綺麗! いつもありがとうございます!!


IMGP3819 (427x640)

素髪ケアしてると 『髪が傷まないから 美容室来るの忘れちゃう~(笑)』


なんて おっしゃる~(*‘∀‘)



うう・・たしかに~ でも~




あの、、リタッチが ヤバいですが~(爆)




ということで リタッチカラーして ざっくり乾かしてみましたが~


IMGP3821 (427x640)


本日の ご希望は 


伸ばしたい&かかりにくいけどパーマして スタイルチェンジ。。




ここは、、 伸ばしたいのに パーマで傷んだらアウトでしょ!




とれやすいけど 髪に負担が大きいのは 本末転倒!




だから Wエアウエーブなんです!!  


ラフに決まる感じをめざします( `ー´)ノ


IMGP3822 (427x640)

説明しよう! ふつう平凡な エアウエーブではなく



手間を加えることで お薬によるダメージはとんでもなく 軽減されて



ふわ~りと 軽いウエーブが 乾かしても決まりやすい



こなれた感じが 特徴の このパーマだ!(^^)!







かかりにくくても ぷり~んと♪ かかりましたね。

IMGP3826 (640x427)

後は お家でするみたいに ドライヤーでぶわ~乾かして行きます!



やさしく乾かさないと パーマがのびる~ とか、、



この Wエアパーマスタイルは 気にしなくてオッケーですよ~






after/ ふわ~りと ナチュラル~な外国人風 ボブパーマですね(^^♪

IMGP3830 (427x640)

DO-Sトリもみこんで仕上げ! 濡らしても ドライでも 雰囲気の違いを楽しめると思います



楽しみながら 伸ばせそうですね~♪




って、、 秋にはまた短くするのかな?



まあ 常に 髪の状態が良いですから~(^_-)-☆



色々 ヘアスタイルたのしめて イイですよね~!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1095-88e6e8c3
該当の記事は見つかりませんでした。