室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-Sリタッチカラーと素髪ケアで ふつう~に いつでも綺麗なのはなぜ?!

髪は まちがったこと しなければ 



『綺麗』を 長く楽しめるんじゃないでしょうか?!





服は しまむらも GUもあるし(笑) 気楽に~着替えがきくけど




髪=かおのフレームですからね。。 大事でしょ。。。




これ! 着替えがきかないものなので!








DO-Sと出会って気付く、今までの髪はなんだったの!?


こんな名言をくれた お嬢さん♪

201307182130315fa_2016060500302032b.jpg

たしかに最初は 枝毛 切れ毛 おれ毛のオンパレードでしたもね・・




あれから 素髪ヘアケアの継続♪




いや~ 長いおつきあい ありがとうございます!!




しかも去年から DO-Sカラー ℛ10で ずっと染めてますね。






今年の3月の状態~ リタッチカラーのみ! つやサラ~☆彡


007 (427x640)

顧客様はみんな知ってますが・・DO-Sシャン&トリのみの仕上げですね。




乾燥時期は DO-Sオイルやヘナオイルを 毛先のみ つける時もありますが




つや出し まとまりのなんちゃら とか・・ 



質感アップのなんちゃら とか・・ 別に要らないんですよ




ベタベタと 流行りものなんか 髪につければ 



後々で とんでもなく傷みますしね






で! 5月の来店時/ すっぴんの髪が きれいなのですから!


IMGP3730 (427x640)

別に 余計なものごとは いらないのです(^^♪




夏にまた 年に一度の 矯正ストレートもかけますので 




積み重ねで 髪の美しさを管理しないと、、




それも 美容師の 顧客様への 『想い』なのです!!








after/ 今日も リタッチカラー♪ 


上品な明るさ 透明感あるでしょ とても綺麗でしょ(*'ω'*)



お嬢さんです♪ これからも 年齢不詳で行きましょう~(^_-)-☆

IMGP3732 (427x640)

今日で ほぼ全頭 DO-Sカラーの色味になりましたよ♪




ヘアカラーも ダメージコントロールすることで



次回の矯正の ダメージコントロールに リンクしますからね~





髪は まちがったこと しなければ、、



女性を輝かせる 宝物のままで いてくれるんですから!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1096-92cdcc39
該当の記事は見つかりませんでした。