室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

自分の『素髪』を好きになると~みなさん輝いてきます(^^♪うちは こういう美容室です!

バサバサ チリチリに みんな好きで なるわけではないのですよね。



バサバサ ハイダメージ髪は 厄病髪です・・・ 厄病髪は 貧乏髪。。



運気もなんもかんも 落ちます 本当です 見てきてますから・・・







でも・・・ じょうだんじゃねえよ!!



そんな髪にするために こちとら美容師やってんじゃ ないのよ!!!



だから ちゃんと2~3年前に 学研出版から 検証本も出てるんです。

20140125223416436_20160609003502578.jpg



素髪思考は 本当の自分の髪を 綺麗にする!



素肌を 綺麗にするため・・・と同じように!



スキンケアと同じ思考のヘアケアが キモです!



洗顔に ファンデーション入りの 物は使わないですよね?



肌・・・とっても傷めそうですよね、、



でも 毎日の 洗髪にも パーマやカラーのお薬にも 



ファンデーション(トリートメント成分)入りの物を使うから 



髪を とっても傷めてしまうんですよね、、





なにはともあれ ヘアトリートメントの真実 からは



多くの女性が 輝ける ヒントが眠っているのです。。






そんな

目からウロコの 素髪体験をされた Tさま♪


20151012221336cce_20160608225621b7e.jpg

これが





こうなって~ まさに 毎日が変わる予感♪


201510122213379b7_201606082331256c1.jpg

素髪のチカラに感動!好きでダメージヘアになったんじゃない!





あれから~
 


充分 今までとちがう ロングヘアを楽しんだみたいで



前回 バッサリ カットしたんですね~♪


(その日 ぼくは 岡山県に行ってました~(笑)






で、 今日は ヘアカラー!


IMGP3864 (640x427)

やっぱり 明るめですけど(^^♪ 



最初 来てくれた時とは いろんなことが 変化してますよね~





after/ イイ感じの 色になりましたね!

IMGP3866 (427x640)

最後に ハーブトリートメントも 効かせてます♪



また 伸ばす方向で 今日は前髪を 数年ぶりに作りましたよ☆彡


別人みたいに ヘルシーさがプラスされましたね!!


IMGP3865 (427x640)

雰囲気も ファッションも 初めて会った時よりも


今日は~ 輝いてましたよ。。



決して お世辞はないですよ このブログ。 


本音ばかりだから 失敗もたまにある(爆)





やっぱり、、、



髪がきれいになってくると 『自信』とか 『勇気』とか



おおげさかも しれへんけど、、



やっぱ なんか あるんちゃうかな~!?




髪が綺麗に なってきたら



服、おしゃれしてみよか、、とか 伸ばしてみよか 前髪どうやろか とか




なんにせよ 『トリートメント』では 変わらんよ!



素髪ヘアケア 素髪思考でしか 出来ひん 芸当なんですわ!!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1099-2446c67e
該当の記事は見つかりませんでした。