室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

『トリートメント』は髪を傷めますよ。それを お客様に理解してもらう 美容師のメリットとは!!

ヘアトリートメントは 髪を傷めます!




これ 当たり前になりすぎてて 最近マヒしてました (*'ω'*)




全国には DO-Sシャントリを取り扱いながら 



つるピカ・コーティングなトリートメントも必要だという 


さまざまな考えも ありますしね。。





しかし どうだろう?  折につけ考えるんですが、、




『トリートメントは 髪を傷める』 これ 深い言葉です。。






これはもう~ 皆さんに読んでほしい!!!


インチキは いずれ 暴かれる・・・

safe_image.jpg


トリートメントも 誇大広告 誇大評価、、


インチキみたいなものが とんでもなく多いんです。。。




身体や 健康に直接影響するものじゃないから



お役所からは 無視されてますけど






髪だって 身体の一部ですよね♪







市販のシャンプーでも 美容室のシャンプーでも 


トリートメント成分(謎の有効成分)が セールスポイントでしょ?!




傷まない・ダメージレス?そんな特別っぽい パーマやヘアカラーでも


トリートメント(謎の栄養成分) なんかがセールスポイントでしょ!?





あとは オーガニック 無添加なんかの イメージ戦略など・・・





水素水と おんなじ、、 根拠のない 『謎』だらけだから、、




結局は 傷みますし!  傷みも治らないですよね?!





ヘアスタイルに 『続き』が 出来にくいし。




髪のキレイが 続かないですよね。。





美容師としては こんな 苦しいことはないんですよね・・・






ここにも 書いてあったけど・・


インチキは いずれ暴かれる・・・





『売り手のつごうばっかり!』 で



『買い手に メリットが あまり無い!』 のが 問題なわけで







そんなんで 儲けてイイのか?! 美容業界!!




そんなんで 髪 傷めてイイのか?! 美容師・・・




っていう ことですよね。。





多くのトリートメントが髪を傷めることは 




もしかしたら不都合な現実 かもしれませんが




理解できた方のほうが  結局 メリットが多いのは




お客様の素髪による改善を 見続けてきてたからなのですが~






長くなったので つづきは また。 

読んでいただき有難うございました♪(*'ω'*)


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1100-f6bde0bd
該当の記事は見つかりませんでした。