北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナハーブ・トリートメント♪ 

DO-S&ハナヘナ! 髪を守れるのも 素髪的美容室の仕事!

髪を守る! 




この発想こそが 素髪思考の 美容師の 想いです!





だって 髪は大切な 女性の宝物、、





美容室は 髪をきれいにするところで ありたいですしね!(*'ω'*)








ということで~ いつも 遠いところ 誠にありがとうございます!



そして! なが~いお付き合いを ありがとうございます!!


今年は 1月に エアウエーブ かけさせて頂きましたね♪


024 (427x640)

もちろん 応力緩和技法で ダメージは最小限!



想いのこもったパーマです(^^♪










そして 3月の ハナヘナトリートメントのとき。


IMGP3379 (427x640)

毎月ハナヘナ& ホームケアは DO-Sですので


つねに 美髪をキープ☆彡 ですね~!!












5月の状態。 パーマも ちゃんともってるし~ 


IMGP3848 (427x640)

ダメージは・・ ほっとんど 感じられませんね~ (^^♪




今日も ハナヘナで 髪をメンテナンス。


IMGP3850 (427x640)

今年も Ⅿさんの髪は バッチリ~ 僕らが守れそうです!( `ー´)ノ





パーマで傷んだ カラーで傷んだとか、、




美容室は 髪を傷めるところ だけじゃ~ないんです。。





素髪発想なら 美容室は 髪を守るところにも なれるんです!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1104-000175d0
該当の記事は見つかりませんでした。