北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

すっぴん髪と DO-Sカラーで もう ず~っと綺麗な髪ですから!!

DO-Sキレート剤、、



水道水で毎日洗うことで(当たり前) 髪に残留する金属イオン




お客様には  なんのこっちゃ?ですよね。。






トーンダウン・色素補充には 良かった~(^^♪



DO-Sグレイカラー&キレート剤で トーンダウン♪


DO-Sキレート剤が活躍♪素髪デビューで、大成功~!





ズバリ! ヘアカラーが しっかり染まる感じ♪



だから 退色がおさえられ そのぶんの傷みも減らせる!





手触り・質感は・・・


うちの店は 『すっぴん髪』なので 皆さんバツグンですが!なにか?(^^♪









そんな!とんでもない~すっぴん美髪☆彡 の 常連さま♪

040 (427x640) (427x640)

解説しよう! すっぴん美髪とは 洗顔&基礎化粧がいきとどいた


きめの細か~い 潤った 美しい 『素肌』のような状態を 



髪では 『素髪 すっぴん髪』 と言うのです。♪




ありのままの髪で 綺麗です。  厚化粧 いりませんねん!



そういうことですね。。(*'ω'*)





で、あれから3か月たってますので~ 3センチ強のリタッチカラーですね~

IMGP3902 (427x640)

湿度の影響も受けてますので メンテナンスのカットも 念入りに行います!



Do-sカラー・ℛ10で ずっと染めてますので~





切れてました キレート剤を 頂きました! 

森下さん、貝原さんありがとうございます!


IMGP3901 (640x427)

ℛ10&6%オキシに キレート剤を添加して 綺麗な髪色に、、


リタッチでも大事!



リタッチで染めたとが 数か月後には 中間~毛先の髪になるんですからね。
  





after/ とても つややか~☆彡
IMGP3904 (427x640) (427x640)


軽さと まとまりもカンバック! 


キラ☆キラ髪を 維持ですね!!


IMGP3903 (427x640)

今日は DO-Sシャントリの ワンポイントも ご確認♪


だいぶ違うと思うので~お試しくださいね! よろしくお願いします





今年の夏 湿気は どうでしょね~?



ようす見て またハーブトリートメント しましょうね~(*'ω'*)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1105-8d722c6b
該当の記事は見つかりませんでした。