室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ・トリートメントとしての説明!

素髪にハナヘナなら 湿気で もやもやな髪も~スッキリ!!

湿気で 髪がぼわ~ん 広がる!



ジメジメ空気で 髪がもやもや 落ち着かない!







それは 髪の水分バランスが乱れて 


髪の毛一本一本が ふくらむからなのです。。


湿気という名の 水分を 吸い込みすぎるからなんですよね。


blog_import_55eac57170ef7.gif


なぜ? 髪がそうなるかと言えば・・・



キューティクルの 窒息。


が、、大きな原因の一つです!



そして ヘアダメージによる 髪密度の 空洞化!


imagesLG0LCILW_20160614180248a99.jpg


そうなんです どちらも ヘアダメージです・・・




傷が 浅いうちに 素髪ケアが必要なんですよね。。





ということで~


本日は ハナヘナ・ハーブトリートメントに 来てくれたお嬢さん(^^♪


IMGP3922 (427x640)

湿度の影響は 受けてますが 


ダメージに関しては きわめて 『軽傷』 ですので~



IMGP3923 (427x640) (2)

天然ハーブの  髪密度アップ&キューテイクルの引き締め効果で


かなりの改善が 予想・予告できます。



おなじみ ハナヘナですね♪


20140627175422607_20160613231622353.jpg


髪の空洞化の 穴埋めや 


髪の表面の 強化を行えます♪


20160604083938-500x337.jpg



こちらも あわせて 熟読ください!


ヘアダメージに たんぱく質は 効かない!!








after/ とっても つややか~☆彡 おさまりましたね♪

IMGP3924 (427x640)

DO-Sケアしてくれてるので ハーブの効きがバツグンです!!



前髪もベビーバングにして 白い素肌にぴったんこ(^^♪


IMGP3925 (427x640)

また のばして パーマですね~



髪がきれいだと 楽しみも ふえますね~☆彡




今日も ありがとうございました!(^^)!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1107-c76931fb
該当の記事は見つかりませんでした。