室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

すっぴん美髪で、髪を楽しむ(^^♪ DO-Sキレート&アッシュカラーで、大人かわいい☆彡

皆さん 髪を たのしんでますでしょうか?!




美しい髪は 自分も まわりも 幸せにするみたいですよ♪






こんにちは~ バオバブのセキでっす(*'ω'*)

P1270003.jpg

雨ばかりで 寒い日が続いてますので


みなさま ご自愛くださいませ。。











すっぴん美髪を 続けているので 




自然~に 髪がきれいなので




自分らしく ナチュラルに 



髪から 雰囲気が決まりますね(^^♪





そんな~ 素髪ケア歴の なが~い お嬢さん♪

794.jpg

とんでもない ツヤッ!ツヤ~☆な かわいいショートから、、





このまま また伸ばしても~






とんでもない つやサラ~☆彡そんな ロングを継続してましたが、、


037 (427x640)

① 仕事がら やはり 毛先の退色が気になってきた。



② 仕事も忙しいし 生活も変化が出てきた。







と!いうことで~ 今日は、ぷちチェンジですね~(^^♪







本日の来店時/ 切るのもったいないぐらいの 美・すっぴん髪ロングですが!
IMGP3942 (427x640)


素材の状態が、整ってますので! カラーも 色味を補充して行きます(^^♪





キレート剤で処理して 赤味をおさえた アッシュにチェンジ!


IMGP3764 (640x427)

解説しよう! 

DO-S的・すっぴん髪とは~ 髪に余計な 『皮膜』や『油膜』が ない状態



洗顔と基礎化粧が 行き届いた 美しい素肌と 同じ状態!



肌がきれいな方ほど メイクの乗りが 良いように



素髪を整えていることで カラーの発色や モチも


ちがうのです!





キレート処理は ヘアカラーの 大事な~かくし味(*'ω'*)








after/ ラフに決まる感じで~おとなかわいい感じ☆彡 に!なりましたね♪

IMGP3945 (427x640)

前髪も 透け感のある ベビーバングバージョン(^^♪




色と形のバランスで 絶妙に~ お似合いでっす!!

IMGP3943 (488x640)

今日は お疲れのところ (人''▽`)ありがとう☆ございました!!




妹さんとかぶらないように ボブベースですが、、




また次回 短くしても イイかもしれないですね(*'ω'*)





なにはともあれ~





すっぴん髪歴が 長い方々は~



それぞれに 髪を楽しんでもらえて 



う、うれしいです!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1110-db1a4229
該当の記事は見つかりませんでした。