室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
『髪の傷み・ダメージケア』についてのウンチク

DO-Sで髪の改善(^^♪ 美容師の良心のままに!

髪が傷んでますからね~ 



新しく始めた トリートメントしときましょう!




家では しっと~りするシャンプーが オススメです!




洗い流さないトリートメントは これを使ってください!




乾かした後は このオイルを毛先に!
(※素人が 毛先だけに つけれる訳ない!)




スタイリング剤は これが オススメです!




・・・・・




はい! こうして 髪は 傷みまくって行きます。。






経験ありますでしょ?!









4月に 『 髪がパサパサで! 静電気がすごくて おさまらない・・・ 』


そんな ご相談で おこし頂いた お嬢さん。


IMGP3578 (640x427)

トリートメントやオイルで べたっと おさえ込んでるので 


そんなでもない 感じもするけど。。 



まあ 毎日の 普段の髪が 大変みたいでしたね






パサパサ ガサガサな 髪のお悩みには~




髪に足してゆく ヘアケアでは 効果がありません!(キッパリ)




まずは 髪をリセット! 引き算のヘアケアが 効果的なんです!(^_-)-☆






と言うことで、、DO-Sケアしてくださり!






2か月後 6月の状態は。。






本日のafter/ お悩みも スッキリ~解決されたみたいで!よかったですね!(^^)!

髪が~ イキイキしてますね~!!

IMGP3941 (427x640)

パサパサ解消~♪ っていうか、、つやつやですね!



カラーも 綺麗に染まりました~(^^♪

IMGP3938 (406x640)

髪の状態が改善されたので 今回はボブっぽく 長さキープですね。。


アッシュブラウンでも いつもより発色が やっぱり良いですね~ 




パサパサ バサバサよりも・・・



すてきな髪が 楽に決まれば 毎日が変わってきますよね(^^♪



みなさん そうですよね。。




だから本当に お客様の 髪のためになることを!




そんな 良心を忘れずに これからもやって行きたいですね。





傷んだ髪に 目からウロコの 素髪体験!




ヘアダメージに タンパク質は効かない!




ホームカラーの繰り返しで 髪がちぎれてチリチリに・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1112-f6a59720
該当の記事は見つかりませんでした。