室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

室蘭ランプ城に、行ってきました~ DEEPだねっ!(^^♪

昨日は 小学校の運動会のため 半日お休みを頂いてました。




せっかくお電話いただいた方 すいませんでした 🙇




あとは お盆休みまで 学校行事もありませんので~




   水曜日から また! よろしくお願いいたします!

YKfFkZIcK9GeX9q_s2rEZ_19.jpg





私 ガチの室蘭生まれでございますので~



だいたい毎週のように 実家方面に かお出ししています。




あっち方面に向かうと~



無意識に 気が付くと 『天勝』 に行っちゃうんですが~





先週は 時間があったので ランプ城にもよってきました♪



中学生のときに きもだめしに 見に来た以来です。
(ごめんなさい 🙇)



ピエロの壁画とか (夜露死苦)とかのイタ書きは 

さすがに~今は無いけど、、


IMGP3886 (640x427)

入口に立つと、、 あのころの まんまやんけ・・・

ひえ~(´・ω・`)





まさに~ タイムスリップ? タイムストップ?感覚!




トトロが いるんじゃな~い?  そんなムード満載。




あるこ~ある~こ~♪




で! 看板が見えてきた~! やぱ、変わってない(爆)


IMGP3887 (640x427)


室蘭には・・・(輪西から こっち側のムロランね(^O^)/



こういう ならではの スポットがあるんですよね~~






アイスコーヒー& 有名な 山盛りお菓子のサービス♪

IMGP3889 (640x427)

おいしゅうございました(*'ω'*) 


むろらんの DEEP・遺産ですなっ!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1116-b86a148d
該当の記事は見つかりませんでした。