室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の あなたに変身!(^o^)

素髪による改善!ふつう平凡な縮毛矯正で カッチンコッチンだったあの髪が!?

縮毛矯正&トリートメント、コスメ・ストレートパーマで、


最初は 髪がツルツル だったのに・・・
 




『段々と、、 髪がカチコチに固くなってきた なんで?



ビニールみたいな手触りで 髪をかわかすのが大変‥



毛先が ばさばさで ホウキみたいに・・・』





ストパー あるある! ですよね。





(矯正)ストパーは 一般的に 髪にとても負担のかかるものですので




『しっかり くせを伸ばしてほしい!』 なんてお願いしてしまうと・・・




だいたいは 『髪がトロトロになるまで 傷めて


熱で固めて トリートメント(樹脂&油)で固める。。』




表面を固めてるものは 段々はがれ落ちてきますので



だんだんと 変な髪・違和感のある髪に なりやすいのです。




そうなると カットしても なじまない場合が多いです!








そんなお悩み相談だった Nさま。。 



引き算&引き算。 マイナスのへアケアで~ 



髪にやわらかさや 柔軟性を 取り戻せるかどうか?!が、鍵でしたね。。


20160331212924605_20160619214412942.jpg

カチカチ矯正ヘアは、あなどれないけど・・DO-Sあわパック!



そんな相談から  カットで修正して!




DO-Sホームケアを始めていただき 2か月たちましたが~






本日! じゃ~ン♪ なんとも 柔らかな髪になって来ましたよね(^^♪


IMGP3974 (427x640)

矯正リタッチは けっこう伸びてるけど、、



かえって 今の髪のほうが 自然で良い感じでは?ないでしょうか!


IMGP3973 (427x640)

残留物= 残留薬剤・余計な樹脂や油=(皮膜トリートメント)



それらを 除去していく マイナスのヘアケアを続けるだけでも



自分らしい 自然でやわらかな髪が 戻ってきましたね!(*'ω'*)!






引き続き DO-Sシャンプーで あわパック! 継続ありがとうございます!

(イメージ)
o0480064013339318680_20150814102716d7f.jpg


そうすることで DO-Sトリートメントの


しみこみも パワーアップしますのでね(^_-)-☆







ヘアトリートメントの ヘアダメージ!



DO-sシャンプーの利点は なんでしょうか?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1117-c32b317f
該当の記事は見つかりませんでした。