室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

矯正ストレートパーマ!マイナスのヘアケアで 今はキラ☆キラ~ ふつうに~ツヤさら☆彡

縮毛矯正 あとのホームケアはどうしたらいい?



って、、昨日のブログのつづきみたいですが~





髪をなるべく傷めないで  髪のおしゃれを楽しむためには?





『引き算のヘアケア』 『引き算の考え』 が! 大切!!




引き算のヘアケアとは?!





僕らとか 全国の 多くの美容師さんたちも 


提唱されていることなんです(^^♪




その結果は~ 



顧客様の髪から 教えて頂いているようなものなので、、




みなさま 本当にありがとうございます!!!







素髪ケアを続けていると 髪がまとまるので~♪


そんな感じで~ お久しぶりの Cさま~(*'ω'*)



IMGP3834 (427x640)

ストレートかけたり デジタルパーマかけたり (^^♪


ヘアスタイルも 広がって~


色々 楽しんできましたが~♪ この夏はストレートにもどす感じですね。





初来店時は・・・


度重なる、高アルカリ・矯正や 皮膜ヘアケアの影響で、、


髪もやせてて くせ毛は ままならないし・・・
20130812000947bb3_20160622104153b78.jpg

大変な髪だったのに~



今は 本当に綺麗になりましたよね~~!!!





当店の 低アルカリ還元ストレートについては

コチラを。

DO-S矯正をディスる前に 僕の場合は…





薬剤残留を防いだり。 後々傷みにくいようにしないと



ヘアスタイルの 再現性や あつかいやすさや 



そのあとの スタイルチェンジもままならなく なってしまいます。。





ストレート技術も、、 変な演出や オマケが無いほうが




長い目でみると  お客様は 髪を楽しめますもんね♪(^^♪






ということで~ 



after/ うねりをほどく感じで~ すっきりしましたね♪

IMGP3841 (380x640)


ふつうに つやサラ☆彡 ですね(*'ω'*)

IMGP3842 (398x640)

あとは お家で 引き算のヘアケア♪


次回は ハナヘナで メンテナンスですね!


いつもありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1118-cf7c3592
該当の記事は見つかりませんでした。