室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

キアラーレで、くせ毛を手なずけて!エアウェーブで、くせ毛っぽいゆるふわ♪

DO-S式 エアウェーブって ふわふわなんですけど~🎶



ふつうのパーマとは 比べられない、、未知の領域!
(個人的には)




でも エアウェーブって マイナーなのかな?(笑)




デジタルパーマは 『あ~ハイハイ。』 って 


お客様も わりと反応が早い方が 多いもんね・・





DO-S式エアウエーブは~



モチも良いし 傷みにくいし スタイリングも楽ちんだし



まあ、、 普通のパーマよりは 断然おすすめですね♪






今日も 昔からの 常連さま♪


独身の頃は よく矯正・ストパーを させて頂きましたよね~


005 (427x640)

結婚~出産と、、人生のステージに寄り添いながら・・



『ダメージの原因』を 一つ一つ 見直ししながら・・・




DO-Sケアとともに 脱・縮毛矯正して 今やショートボブで!


IMGP3964 (427x640)

『手なずけられるくせ毛』になったも~ キアラーレで ホームケアしてくれてるので!


乾かしただけで このぐらいなら~上出来!素晴らしいですね(^^♪






キアラーレだってもちろん~ すごい 素髪効果あるんですからねっ!!


敏感肌用!DO-Sキアラーレ・シャンプー&トリートメント♪






で! 



この夏の湿気を どう~乗り切るか?。。



仕事と 育児と 家事を乗り切る 機能性のあるヘアスタイルは?




ということで~ ゆるふわパーマをチョイスですね♪


IMGP3966 (427x640)

今の長さと Tさんの雰囲気では 強めのパーマはキケンですから





after/ エアウエーブって、、ならでわの!ナチュラルにこなれた感じ(^^♪

IMGP3969 (427x640)


素髪ケアの継続で くせ毛を手なずけて~



くせ毛っぽい ゆるふわ系パーマで~



なんて 贅沢な 素髪による エアウェーブ体験!(^^♪


IMGP3971 (427x640)

素敵になったし♪ これならスタイリングも楽だと思います~




次回のメンテナンスは ハーブトリートメントで(*'ω'*)



Tさま 今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!!






素髪による改善とは!?



髪の傷み ヘアダメージとは?!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1119-3cbc7a9b
該当の記事は見つかりませんでした。