室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-Sカチセロデジパーから3カ月後! 美容室は『そのあと』が 大切だと思っとります!!

今日はビッグニュース!!イェーイ!(^^)!



わたくし キャストで参加させて頂きました しんびようマルセルが、、


13407284_480526665480989_7841051210527164259_n.jpg

完売!!いたしました!!



広くは 世の女性のためになる企画 だっただけに、、



感慨もひとしおでございます。




『すっぴん髪の伝道師』 『日本一の 素髪ブロガー』などと 


どS美容師さまから 仰って頂くこともあった私ですが



お手に取られました皆様が 『あかんことは やったらあかんねや。。』 



『確かに トリートメントでは 髪は治らないもんね~』 とか



色々な『気づき』 になっていただけたらと 切に願っております。。







しかし まあ~ 


このブログでは よ~く書かれてますでしょ?!




顧客様の 初来店から そのあと あとあとまで!!




これ。。 最高に~ 僕らうれしいんです!!



当店に来ていただいて・・・ ずっと綺麗!! そういうことだから(^^♪





美容室帰りも もちろん大事だけど、、



普段も、一年後も、、その先も! 綺麗に 髪を楽しんでほしいし♪




髪がキラキラしないと、、なに着たって どんなブランドバック持ってたって
 


チグハグな感じになっちゃうのは 女性ならみんなわかってますもんね…








初来店は数年前のある日♪ カチカチ毛先が まだ残ってたけど、、

20131225210341b9c_2016062221385845e.jpg
DO-Sで、くせ毛がおさまる その瞬間!!




あれから すっぴん髪による改善とともに! 


長いおつきあい ありがとうございます!








あれよあれよと言う間に~ とんでもない美髪に なっていただき~♪


20160324234549838_20160622213606e11.jpg

矯正はリタッチのみで 年1~2回。 カラー&ハナヘナとか


メンテナンスも ぬかりなく来てますので~




3月にデジタルパーマさせてもらったので!


その後が気になってましたが~




本日の来店時/ すごい。。相変わらずの すっぴん美髪ですな~(^^♪


IMGP3913 (427x640)

パーマも あつかいやすいようで なによりでござる!(^^♪


IMGP3912 (427x640)

表面の毛先はさすがに ややダメージ感じてきましたかね・・・



ということで~


本日は ハナヘナで ダメージの補強!!


IMGP3983 (427x640)

『髪のメンテナンス』 とも言いますね(*'ω'*)





after/ はい!これで夏の湿度も 紫外線も 問題なしですからね!!

IMGP3918 (427x640)


ハナヘナ効果で~ パーマも また復活しちゃうんですよね~!

IMGP3915 (427x640)

Sさま 本日も (人''▽`)ありがとう☆ございました~




美容室帰りだけの 『そのとき』 だけよりも・・・



『そのあと』 が快適で キラキラしてもらえるように♪



そんな想いを 大切にしつづけてます!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1121-d2f80728
該当の記事は見つかりませんでした。