室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sヘアケアをつづけて~年中キラ☆キラ髪♪ そして矯正ストレートパーマは、年一回!

髪が綺麗なママ♪(*'ω'*) として~



参観日でうわさされるほどの kさま!



いや~ 子供は正直ですからね~


20151217234140669_2016062417105344e.jpg

素髪ヘアケアをつづけてみたら ここまで美髪になるのね~♪

最近の履歴はコチラ。




素髪による 美髪化で なにが変わるのか? 利点は?




そんな ことがらを象徴するのが 『見た目年齢の変化!』






そう! 髪質美人 です!!




これ! 脳科学的にも証明されてるんですって。




髪の綺麗さは=生命力の象徴 なんですって



人間の脳は 相手の髪のパサつきや ボサボサ・バサバサ感から



その人の 『身体やメンタルの不調』を 察してしまって 



無意識に 綺麗な髪=不調を感じない女性に 



魅力を感じる習性が 本能的にあるそうです。 




髪型や 髪色を変えても 自分も周りの評価もパッとしない方は 




『髪質美人』を 目指してみても 何か変わるかもしれないですね。。 







ということで~Kさま。 



うちに来てくれる前は 年3回以上は 矯正ストレートかけてたのに、、



素髪ケアの継続で 一年に一回の 矯正ストレート!


IMGP3895 (460x640)

お約束ですね~(*'ω'*) 毎年この時期ですもんね(笑)

IMGP3896 (640x427)

まあ ぼわ~んと広がるかんじ。。




DO-Sすっぴん髪歴がなが~いですので 薬剤パワーも落としていきます♪




諸々きっちりさせてもらったら~ やはり3時間ぐらいかかっちゃいましたが






after/ ふつう~に つやつや~☆ さらさら~♪

IMGP3898 (427x640)

当たり前だけど~DO-Sシャンプー&トリートメントだけで 仕上げてます!




ツヤの出るなんちゃらとか 手触りのよくなるなんちゃらとかは



いらないのです!



ヘアトリートメントは 髪を傷めます!





夏にまた カラーですね♪ ますます 年齢不詳ですね!(爆)

IMGP3897 (427x640)

『実年齢 教えましょうか?』 なんて言われたけど~




髪質美人♪ は エイジレスのままで!



ぼくは 良いと思うのです( `ー´)ノ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1122-22928aa8
該当の記事は見つかりませんでした。