北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャントリは、ぼくとあなたの神・ヘアケア!お見事~ヘアダメージ・破滅のループから脱出(^^♪

誰が何と言おうが~  DO-Sシャントリは 



僕らと 負のスパイラル・破滅のループから抜け出したい女性の



『神・ヘアケア♪』 ですわ!!






美容室に行けば行くほど 髪がボロボロになって、、



『私はいったい なにをやってるんだろう…』





昨年末に 相談に来た時の そんなひとことが



忘れられない Ⅿさま。。





正直に~ ありのまま 色々説明しましたが。。






意を決しての 初来店が~ 今年の1月。


008 (427x640)

全体のズタズタのカットと  表面&毛先のビビりダメージ。。

009 (640x427)

場末のダメージ相談。今日は深刻・・・







でも! ここから『DO-Sシャン&トリ以外は 髪につかわない!』

2015051517223047c_20160627235822894.jpg

そんな! 素髪ヘアケアに 賭けてくれましたね!









間で DO-Sシャン&トリを買いに来てくれながら~




4月のご来店時/ 髪のあつかいや おさまりは


とっても~楽になったと言ってくれてましたが、、


IMGP3654 (427x640)

まだまだ 不安そうでしたね~





でも カットで『ドカ梳き』されてた短い毛も だいぶ伸びてきたので♪


ダメな部分は けっこう切らせてもらいましたね!


IMGP3657 (427x640)

あと まだ少し 表面&毛先ビビりダメージ残ってましたので、、


また カットしながら 方向性考えていきましょう。。







と! 6月に 矯正ストレートの相談の電話。


『湿気と 暑さで もう~しんぼうたまらない。。』


・・・・・


『状態見てからじゃないと 決められないですね。。』




ということで~



本日の来店時/ キター(^O^)/ このパターン!!


IMGP4120 (427x640)

今日も 言っちゃっていいですか・・・?!




『どSさん!これ 髪の傷み、なおってませんか?!』
ごめんなさい~(笑)

IMGP4121 (640x427)

まあ解説すると 『本当にダメなところ』は前回カットしてるのと


素髪の持続効果で! そこそこのダメージなら素直に 落ち着いてくるんです(^_-)-☆




でも Ⅿさまもホクホクじゃ~ あ~りませんか~!! 






まずまず・・・ DO-Sシャンプーだけで はだか髪にして~


ぶわ~っと 乱暴に乾かしてみたら、、


IMGP4122 (427x640)

たしかに 湿気のひどいこの時期は、、大変そう、、、




イケます!!


IMGP4142 (427x640)

最後の在庫、、しるか&はまさき 最後のひとしぼり。。



低アルカリ還元の 塗り分けの なんやかんや



手間も 時間も そりゃかかりますが、、




after/ DO-Sヘアケアに 賭けてきた日々が!


今日 実りましたね~(^^♪ これで~毎日楽ちんちん~♪


IMGP4130 (427x640)

あなたの 『髪をきれいにしたい!!』


その願いと!DO-Sヘアケアに 賭けて 信じて 大正解!


IMGP4132 (427x640)

最高の~ 再出発の 夏になりそうですね~(^^♪


新しい部署でも がんばってください!!




そして・・ 『髪をきれいにするには 素髪ケアから!』



今日も 証明してくれて ありがとうございました!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1125-88483633
該当の記事は見つかりませんでした。