室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

DO-Sヘアケアに、今日も感動!あなたが輝く~♪それが感無量なのです!(^O^)/

いや~ 本当・・・



DO-Sヘアケアは 最高~♪ですな~~(^^♪





昨日のブログもそうだけど、、



髪の傷みが良くなるとかさ~



言っちゃダメなのは わかってるんだけどさ~



言いたくなっちゃうぐらい お客様の髪がさ~






とんでもなく! ちがうんだよね~!!







と!うわさをすれば~ Kさま!いらっしゃいませ~♪




こちらは 初来店時の状態。。

001 (427x640)

ダメージヘアで 見た目バサバサ。手触りゴワゴワ&ガサガサ。




からの~ DO-Sホームケア& 素髪的美容室の施術で!



どう 変わっていったか?!







去年は 10数年ぶりのストレートかけたり~

003 (427x640)

ストレートかけたら 昔みたいにカチカチになると 思ってたみたい♪




で しばらくの間は つるサラ髪を楽しみながら~




里帰りのたびに 『髪が綺麗になったね~!』 と、、



ほめられる様になったのも~ うれしい誤算でしたよね~(*‘∀‘)






で!


短くして パーマかけて イメチェンしたり(^^♪


IMGP3550 (427x640)

で、それから どうかな~?と、、気になりつつ







本日の来店時/ いや~! つやつや ふんわり~ですな~~(^^♪

IMGP4143 (427x640)

今日は この前髪だけ くせ毛を収めたい! ということで~





after/ 前髪のみストレートかけて 全体もバランスよく~美調整♪

IMGP4148 (427x640)

いや~ もうすっかり~


二年前の初来店とは 別人の髪になりましたね!!(^^)!

IMGP4145 (427x640)


ふわふわ~♪&つやつや~♪の 絶妙なハーモに~~!!

IMGP4146 (427x640)

愛されるかわいいママ♪ は、 こうして作られる!(^^)!




髪質美人から~ ヘアスタイルを楽しんで~



お客様が 輝く毎日は 最高ですな~ (*'ω'*)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1127-e6e0a62c
該当の記事は見つかりませんでした。