室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-Sシャンプー本当にすごい~♪ ならば~今日はハナヘナしかないっすね!!(^^)!

石鹸・無添加シャンプーは なんだったの!?



素髪・すっぴん髪の素晴らしさには~ 感動した!! 




そんな~Oさま♪  こんなリアルな 体験手記を頂きながら  


DO-Sシャントリ リアルな体験記録!!






そうそう! 素髪ケア始める前の 状態が見つりました(*'ω'*)


バサバサ・ぼさぼさ、、でしたね。。


P8270399_2016070100243814b.jpg

素髪にしてみると分かりますよ!



しかも このブログタイトルにしてからに(笑)









で! 素髪を続けてみた 今の状態は~




本日の来店時/ すごいよね~!! 激変もいいところだよ!!

IMGP4156 (427x640)

朝洗って 乾かしただけなんですもんね~つやサラ☆彡ですやん♪


問題は~ 『白髪がチラホラのご相談、、』なんて言いながら~



ハナヘナ体験したかったんでしょ!?(笑) 



ちゃ~んと 心得てますから!(*‘∀‘)



もう~お約束!! それぐらのチラホラレベルの白髪には~



ハナヘナですね!


IMGP3983 (427x640)

おなじみです! ハナヘナ、こういう感じで盛ります♪




※ DO-S&ハナヘナの効果は とんでもなく素晴らしいですので



この 当店ブログのカテゴリーから 検索ください(^O^)/






after/ 全体に ふんわり~ハナヘナいろ♪
  
IMGP4159 (427x640)

ドライカットで 美調整しながら~




DO-Sトリを毛先に もみこんで仕上げ! もう~ 非の打ちどころなし!


IMGP4162 (427x640)

美髪道はつづきます、、 嗚呼どこまでも。。



本日も(人''▽`)ありがとう☆ございました~♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1130-08aa82b3
該当の記事は見つかりませんでした。