室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-S式♪最新・酸化強化!そんな素敵パーマで、レッツゴ―サマー♪

いや~ 今日は感動した!!



もう~これ 『酸化新時代の扉』 かと 僕は思っちゃいました!!




・・・やっぱ さるわか世代は 


コールドパーマにも 過水は手放せなかったでしょ?!




だって パーマは2液でかけるもの ですから。


13529035_985910618191581_7573245311325027770_n.jpg

ということで~ 教科書読んで~ 最新パーマ技法♪






とんでもない すっぴん美髪の常連さま! Kさんがパーマに来てくれた(^^♪


IMGP4261 (427x640)

DO-S&ハナヘナ歴も なが~いのだ(^^♪



ふわふわパーマも いつもかかせません(^^♪ 


いつもありがとうございます!







Ⅼ5つけまきからの


アクティブⅬ8で いつものように、8分テスト。


IMGP4263 (427x640)

ハナヘナ毛なので 微アルカリのお薬です。



解説しよう!


DO-SカールⅬ8とは、、『こんな中途半端なパーマ剤、だれも作らんじゃろ』(過去のDO-S語録より)


普通・平凡な美容師からしたら これでパーマかかるの?!ぐらいの 弱~いお薬である。






3分2回の 『お湯かけ』で 還元コントロール♪

IMGP4264 (427x640)

プリリ~ン♪ とイイ感じ。



今日は 『DO-S式・最新酸化強化!』  これ!すごい~実務的!


IMGP4274 (427x640)

1:1で 10分で酸化処理!




10分後・・・ ええ弾力出てまっせ~!


IMGP4265 (427x640)

と、、ここはハナヘナ毛! 『酸化したフリ』が お上手なのです。。(経験上)




さらに DO-Sブロム6で 追加5分♪





で、DO-Sシャントリ仕上げ!


IMGP4266 (640x427)

しっかリッジ ふんわリッジです♪ 





after/ かわかして DO-Sトリもみこんで仕上げ♪イイ感じになった~(^^♪

IMGP4269 (427x640)

さるわかクリープを感じさせる~ でもちがう!



パーマダメージの根源・『ミックスちゃん』が 激減して~



結合率が アガッて ダメージ最小限!を実感~




だって、、もう何回も パーマさせてもらってますから(^^♪





しかも DO-S&ハナヘナ 素髪上級者ですからね(^^♪

IMGP4271 (640x427)

清く正しく ウエーブギャップも活きてます♪ 


そんな つやつやカ~ル 夏パーマですので!!




今日はお仕事帰り、、


お疲れのところ(人''▽`)ありがとう☆ございました~!!



つぎは 娘さんたちとご一緒ですね~ まってま~す♪







今年の夏は 矯正とパーマ 半々ぐらいです。。



パーマの夏! って感じの バオバブの毎日です(*'ω'*)




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1137-ba7ea1bd
該当の記事は見つかりませんでした。