室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナハーブ・トリートメント♪ 

DO-Sケアとハナヘナ!すごい傷みには、正直にじんわり効いてきますよ(^^♪

もしも トリートメントや 一山いくらの シャンプーで



髪の傷みがなんとかなって 綺麗な髪が取り戻せるなら



世の中に こんなにダメージヘアが あふれているはずは無いのです。。






サロントリートメントや 一般的美容室&市販シャンプー・トリートメントは



髪の毛に残った カラー剤やパーマ液の(残留物質)を



きちんと取り除かずに その上から トリートメント成分(樹脂・油)で



髪をコーティングをして 傷みの元を 髪にとじこめます!




そして 髪の中から!表から! じわじわとダメージヘアは進行するのです。






ヌルヌル・ベタベタしてるから 手触りではよくなった感じがする?






今日明日すぐ 髪がボロボロになる。 そんなわけが無いんですよ。。




ヘアダメージは じんわりと進行して 悪化していくもの 




『最近 カラーの色もちが悪い・・パーマが上手くいかない・・・』



などなど 少しずつ 不具合が生じてきて





ある日 あるきっかけで 暴発するのが ヘアダメージなんですよね。



IMGP3908 (427x640)

ハイダメージを悪化させて、トリートメントまで@ □〇△美容師は実在するの?!



あれから 約一カ月後。。




今日も 遠いところ ありがとうございます(^^♪


IMGP4227 (640x427)

DO-Sホームケアの効果出てきましたね!一か月前と比べても、一目瞭然。



しかしまあ・・・限界越えダメージなだけに、、



まだまだ 長い道のりですが!






今日は ハナヘナで 初・ダメージ補強ですね!!



初めての ちゃんとした ヘアダメージの補修です!





DO-Sヘアケアを始める前の トリートメントは 


全部うそっぱちだったんだから、、




ほんと! 気の毒で、、 ハナヘナ・ハーブブラウン、てんこ盛りしました!!!





after/ しっかり効きました!実感してくれてありがとうございます!

IMGP4230 (640x427)

これで より一層~ ダメージの取り繕いが 効いてくると思います(^^♪




髪色もふくめて かなり健康的に見えますでしょ?!


IMGP4231 (427x640)

また お待ちしてますね~(^^♪




多くの美容師さんは 傷めようと思ってやってるわけじゃないだろうし


(傷みとか 気にしないプロも 素人も もちろんいますが!)




一般の方々だって 情報でもなんでも 選択しきれないでしょうしね。。




正しい情報や 知識が共有される。 そんな~



いつか 女性の髪に 良い時代が来るといいですね。









髪の傷みが いきなり良くなるハズがない!!



真実のヘアケア! すっぴん髪・理論♪



お水で 髪がよくなるわけがない バカタレが!



DO-Sシャントリで 髪質が劇的に改善した。



ダメージヘア用だと 髪が良くなるような 幻想。。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1138-dbd256b8
該当の記事は見つかりませんでした。