室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

髪が傷まないストレートパーマ・縮毛矯正なんかは、無いんですよ(^^♪

いや~ 昨日は むし暑かったですね~ 今日もかな?




関係あるのか?  昨日のこのブログの 検索キーワードが~



『傷まないストレートパーマ 室蘭市バオボウ』

『傷まない縮毛矯正 ヘアメイク バブバブ』 そんなかんじのが 数十件 


( ゚Д゚) wao!





バオバブですからっ!(爆) いや、、そこじゃなくて。。




間違ってませんか?!






縮毛矯正 ストレートパーマで


髪が傷まない なんて ありえないことなんですよ!!






だから DO-Sシャンプーを 使っていただいたり!


リタッチ・矯正を 激しく 推奨したり!


低アルカリ還元や 塗り分けとか 色々こだわって技術したり!


色々と、、


なるべ~く 傷めないプランを 顧客様と二人三脚で


やってるんです!!







確かに最近は ストレートパーマか パーマの顧客様が 多いですが。。






コチラが 初・来店時/ 髪質やダメージとの兼ね合いがないと、、

003 (427x640)

ストレートパーマで あつかえないダメージヘアに・・・





本日のbafor/ グレイカラー&柔らかい髪質を(ダメージしやすい) 考慮して

伸ばしすぎない ゆるめのリタッチ・矯正を 今日もかけます。


IMGP4176 (427x640)

年齢による髪質の変化・ヘアカラー・縮毛矯正ストレート・・・


これだけそろって 『傷まないよ♪(ニッコリ)』  


そんなこと言う美容師がいたら 信じられる?!








自然に バランスよくいくほうが 良いのです♪





after/ これで スタイリングしやすくなるので よろこんでもらってます(^^♪

IMGP4177 (427x640)

もちろん~ DO-Sシャントリを ご愛用頂いてます(^^♪









コチラが 初・来店時/ 『カラーと縮毛矯正が同時に出来る美容室!』 で・・・

201403201610428ff (380x356)

その結果、、ジリジリの髪に。。





本日のbefor/お仕事熱心な 若いお嬢さん♪ 


明るめのカラー(ホームカラーでは無い!これ重要!) がお好き。


IMGP4095 (427x640)

カラー& 定期的なリタッチ・ストレート。


その他 事情があって ダメージしやすいので



DO-Sシャントリは 親子で切らさず使ってくれてます ハナヘナも・・




『傷むことを 理解』してらっしゃるので ヘアケアもぬかりがないのです!





after/ まあ いつもの通りの仕上がりですね♪

IMGP4099 (427x640)

湿気による もやもや・うねり・広がりとは さよなら~(@^^)/~~~ 



ヘアダメージとひきかえにね(^^♪





『傷まない』 じゃなくて



『なるべく傷めない』 を 手探りしながら



みなさん 自分の綺麗を 実現してるんですよ(^^♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1140-2bfaf17e
該当の記事は見つかりませんでした。