室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-S式・酸化強化♪ダメージヘアにも、、これは反則技だ~!

嗚呼 今日も思い知る 2液でかけるパーマの真骨頂!



切断した分だけ きっちり?みっちり? くっつく感じが~



もう~革命的!!






ヘアダメージからくる さまざまな『負の要素』から


脱出するべく~ この春から DO-Sホームケアを復活してくれた Yさん。


010 (427x640)

ですが。。 残念ながら 先月。。



知り合い美容師さんにフルカラーされて またまた傷んじゃった



『リタッチで お願いしたのに、、』 ということで~


知り合い美容師・あるある ですな。。




長いおつきあいの お客様なので


『いつもの とれかけゆるふわ~ は、むずかしいかも!』


『かけてみないと わからないな。。』 


などなど 正直に ご説明しながら~




Ⅼ7で10分~Ⅼ8でびっくりさせて、『お湯かけ』

IMGP4304 (640x427)

放置5分で、ジャストカール♪



IMGP4274 (427x640)

1:1で、10分~ ブロム6で5分~アシッドで



DO-Sシャントリ仕上げ!


IMGP4305 (427x640)

少ないSSを有効利用!? きれいに かかっちゃった~よ~



after/ 乾かして~ お互いに びっくり(笑)(^^♪

IMGP4308 (427x640)

やたら~イイ感じ。。Yさんの 好みの感じに なっちゃった~♪



DO-Sトリ、もみこんで仕上げ!


IMGP4306 (427x640)

『パーマ せっかく理想的になったんで、


また DO-Sでがんばります、、』



なんて~ うれしいです!!



週1~2回は 毛先まで あわパックしてくださいね(^^♪


よろしくお願いします~!




洗い方は、こちらを参考に♪



ホームケアの基本! もう 傷めたくない。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1141-50247902
該当の記事は見つかりませんでした。