室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-S・キレートカラーで夏色(^^♪ シャンプーで髪は変わる♪を、よく知るお嬢さん!

みなさま~ 


DO-Sシャン&トリを その他のシャンプー類と 同列で考えるのは 


むなしいので やめましょうね~♪




たま~に 『他のノンシリコンと なにがちがうの?』 なんて~質問も



ノンシリコンって・・・普通の平凡シャン&トリですから、、



本当に~!答えようがないものですから!




DO-Sを 知りたい方は こちらを熟読くださいませ!


すっぴん髪の 核心を全国に語ってます!


独白的・素髪への想い!







あえて今!do-sトリートメントを、大絶賛!


そうそう! 今日はこの 2013年のブログのお嬢さん♪



あの頃から 素髪ケアで ず~っと来てます!



ゴワッゴワ~ダメージヘア&くせ毛だったのに、、



ロングに伸ばしたり~



今はまた ショートにもどしたけど~ 昔とちがうのは~


IMGP4248 (640x427)

美容室に来た時点で もうちがう。。 昔みたいな 爆発ヘアーではなくなったこと!


とにっかくもう~ 『髪がすなお』に なりましたよね~(^^♪






『髪がすなおになる』 って、、良いことばかりなのですが~




普段のあつかいやすさから ヘアスタイルの幅まで 色々~




今日は ヘアカラーの発色の良さも! 実感してもらいましたね(^^♪





after/ 久々に~カラーチェンジしましたね~(^^♪


IMGP4254 (427x640)

 あくまでもナチュラルに~夏っぽく明るめ♪



DO-Sカラーの10R&GN12、1:1で!

IMGP3901 (640x427)

キレート処理もして~ ダメージ対策も~ぬかりなく!




DO-Sワックスもみこんで仕上げ! ショートがどこまでも似合う~♪


IMGP4255 (640x427)

もう~ あくまでも DO-Sずくし!!



『本質』を知れば 髪から 女性は輝くものですよ(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1143-c6ecdd09
該当の記事は見つかりませんでした。