北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず デジタルパーマ♪

DO-S・SC7.5 デジパー改め!ホットパーマで、お気に入りの感じに♪

デジタルパーマ改め、ホット系パーマ!



一般の方には 「デジパー」のほうが 伝わりやすい世の中ですが



業界用語では 「ホット系パーマ」が 通称になってるんですよね~




ホット系 や エアウェーブなどは モチが良いとか



あつかいやすいとか 人気が根強いですが~ 




年末にかけた 人生初・ホット系パーマが、、


『家族から 超・好評だった!♪』 そんな Ⅰさま(^^♪


IMGP4128 (427x640)

今日も 熱烈デジパー(ホット系パーマ) ご希望です!


くせもあるので かかりやすい髪質。。


カラーも 明るくなりやすい。。  『走りやすい髪質』ですので!



手慣れた美容師さんじゃないと~ えらいことになるのです!



まあ、、だからず~っと うちに来てくれてるんですよね(^^♪






DO-S・SC8でも、強いな~っていう感じだったので 7と1:1で!


微・微アルカリのよわ~めパワーでも、きれいにかかった~(^^♪


IMGP4135 (427x640)

80℃加温で10分ワンタイム♪



パーマはなにごとも 


キャッチボール・コントロール・バランスで~



after/ 今日も お好みの感じに 仕上がりました~(^^♪


IMGP4138 (427x640)

パーマは 忙しい女性には~


ザックリ乾かしても なんとなくイイ感じになりやすい!


そこが 人気の秘訣なんでしょうね~♪


IMGP4140 (427x640)

Ⅰさま 今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました~!


またまた 娘さんにほめてもらえると イイな☆彡






当店は まだまだパーマ祭り状態ですので・・



土日は 早く予約が埋まってしまう状態も 続いてます・・



みなさま 早めの連絡を よろしくお願いいたします!🙇


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1144-1d364489
該当の記事は見つかりませんでした。