室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-Sケア続けて~ホット系で、パーマリベンジ(^^♪ あら!全方位美女なのね~

世界一使えないパーマ剤として、有名な? DO-S・SCでパーマリベンジ!



パーマとカラーのダメージで 素髪ケア復活してくれた~



そんなお嬢さんが 今日もまた一人。。



確かにバサバサで、、傷んでましたね。。


20151014182844938_201607161826452cf.jpg

履歴はコチラ。

素髪ヘアケアだけで 美髪になるわけではないですよ!






本日の来店時/ ジャ~ン! 今や サラッサラ~の、美・すっぴん髪(^^♪

IMGP4328 (427x640)

今日は 久しぶりにパーマですね~♪








パーマは 前々から ホット系で話をすすめていたんですもんね~


マジで 『めっちゃ走りやすい髪質』ですので、


DO-S・SC8&7を1:1で8分放置~


IMGP4329 (427x640)

まきまきして 加温前は こんな感じ♪



70℃で10分、あれこれして



DO-Sシャントリ仕上げ! イイ感じですね~


IMGP4335 (427x640)

根元はしっかり乾かして~



中間毛先は かるく ねじねじドライ~ 


IMGP4336 (427x640)

う、うしろすがたから もう~ イイ女オーラが! 出てますがっ(^^♪





after/ 前から見たら~ もっと!非の打ちどころナシですや~ん(^^♪

IMGP4339 (427x640)

助走期間が長かったですが・・ パーマリベンジ成功♪

おめでとうございます🎊




一番先に 誰に見せるのかな~ ムフフのフ♪



あっ! 失礼しましたっ🙇




DO-Sトリ もみこんで仕上げてます♪



DO-Sシャントリで 引き続き 貴女の髪は盤石ですよ!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1145-d170e776
該当の記事は見つかりませんでした。