室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

DO-Sケア&キレート処理して、あこがれのアッシュブラウン♪

いや~ ヘアカラーって とんでもなく髪が傷むんですね!



引き算の発想 マイナスのケアが無いと・・・





うちの顧客様は よくわからないかも知れませんが




普通のシャンプー・トリートメントでも ノンシリコンとかいうのでも



カラー剤のカスとか 残留物を 髪にとじこめちゃうから



すごい傷むんですよね。




おまけに 最近言われだしてるのが、、


『水道水の金属イオン』が みんな 髪に残ってるので



それが カラー剤と反応して 傷むんですって!! 




もう~どうりで 普通に美容室でカラーしても 傷むハズですよね~・・






ということで~ 前回他店フルカラーで 傷んじゃったけど

IMGP4321 (427x640)

DO-Sホームケアで なんとか持ちこたえてくれてますね!




今日は DO-Sキレート剤で 金属イオンによる 過剰ダメージを封鎖!



&~ 念願のアッシュ系ブラウンに カラーチェンジ♪





after/ まあ~ イイ感じになりましたよね~(^^♪


IMGP4323 (427x640)

つや&やわらかな質感~☆彡



余計なトリートメント(コーテイング) や 


余計なケア剤(にせもの栄養・ベタベタ油) なんかは無いほうが~




透明感も ゲットできるんです!(^^♪


IMGP4324 (427x640)

色白な美女には~ 素髪・すっぴん髪の透明感が 似合うのです!


お仕事復帰、再出発に、 最高の門出になりましたね~♪





DO-Sシャントリなら 色落ち少ないですから(^^♪





キレート処理(金属イオン封鎖)も ダメージの元をやっつける



マイナスのヘアケア発想です♪



正式発売されたら 皆さんにつかえるようになります~





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1147-d3fa2ae2
該当の記事は見つかりませんでした。