室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪ヘアケアは、希少な『本質的ヘアケア』ですからね~!!

シャンプーは ボトルデザインや 香りや 手触りで選ぶ?



トリートメントかオイルつけたら 痛みや まとまらない爆発が よくなる?



・・・・


そんなヘアケアでは~ まっすぐ こちらに直行便ですので!



髪の痛み 負のスパイラル・破滅へのループ!







DO-Sシャントリどえす!

DO-Sなシャントリどえすww

DO-Sシャントリどえす♪



今も全国のみなさんが その結果に 称賛をおくり!


感動を生みつづけてます・・・ 素髪ヘアケアに!! 




なぜか?! 





そんなことは~ もう当たり前のことなんです。



自分の ありのままの 素髪を 綺麗に整える!



つまり、、「バランス」の優れたシャンプーで ただ 洗うことで



髪の 「いろんなヨゴレ」を きちんと 落とす♪



髪をコートして、窒息させない! そんな「うるおい」を髪に与える♪





ヘアケアの『本質』は ここに(素髪ケア) あるからですよ!!





ヘアケアの『流行』は  ただのマーケット 商売の仕掛け なんですよ。。






『本質』 以外では ヘアケアとしての結果は出ないですから!!


img003 (640x582)

こんな感じで~ 髪の状態をよくして~

数年ぶりのパーマかけて~




あれから ず~っと 美髪キープです!!

IMGP4311 (427x640)

もう~お約束! ご来店時で すでに綺麗(^^♪


しかも 寝起きなのはナイショですww




この夏は ガンガンに お出かけしてるのに、、



なんで? 傷んでないの?? 爆発ヘアーじゃないの??





そんなの 当たり前なんです、、 素髪の継続では。。






本日のafter/ いつものように、DO-S・8Rでリタッチカラー!

IMGP4316 (427x640)

中間毛先は ハナヘナ・ハーブブラウンで~


ダメージ&紫外線&湿度&色味 ひっくるめた~お得な 髪の補強です!







これでまた ガンガンに 夏を楽しんでもらえます(^^♪

IMGP4315 (427x640)

素髪が綺麗になって 変わったことは~ い~っぱいあるみたいですね!



そりゃ~そうだよね~。 



バサバサから こんなに綺麗なロングになって 雰囲気も変わっちゃって



後ろ姿で 美女オーラ出てたら~ 



久しぶりに会った人は みんなおどろくよね~(*'ω'*)





『本質』 っていうのは 


つまりそういう事なんですよね~♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1148-ecffdfa6
該当の記事は見つかりませんでした。