北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
髪の命運をわける!すっぴん髪の 素材力とは?

DO-Sケア始めたら!『かわいい 若くなった♪』 ほめられすぎ~ですね!(^^)!

髪が ギラギラ・ベタベタしていても イタくないのは 何才まで?




髪が 傷んでバサバサの 老け髪でも なんにも言われないのは


もう 女として終わってるから?





・・・・考えただけでも ゾッとしますね。。




ギラギラ・ベタベタ髪は 昭和風味の イタ~い感じ・・・



ボサボサ・バサバサは 20才までは ギリギリ~可愛かったりするかも・・・





なにしろ 根本的には~



若く 可愛くなったりするためには 髪質美人!からですよ!!






ということで~


ホームカラーと 市販シャンプーや 流さないトリートメントなどで


ボサボサ・バサバサだった Kさん♪


IMGP3741 (427x640)


DO-Sキレート剤活躍♪ 素髪デビューしてみたら・・・




DO-Sケアデビュー&イメチェンした 履歴はコチラ!



イメチェン出来たのは・・ 素髪になることで 髪が素直になりますので~



『髪の可能性』 が広がるんですよね♪




あれから二ヵ月。


くせ&多毛さんなので 『形』は限界近いですが、、



Kさんの 男前キャラ(笑) &以前の髪質から考えたら~ 


奇跡のまとまり&ツヤ感ですよね(^^♪

IMGP4358 (427x640)

『髪が すごく楽にまとまるし♪ 若返ったとか イイね♪とか~


すごい好評だった~~』 ということで~




素髪による改善 まずは 第一歩成功~(^^♪ って感じですね!






after/ 今日も、リタッチカラー♪ 一番傷まないヘアカラーですね~ 

IMGP4360 (427x640)

カットは つやサラ☆彡な 素髪に合わせて 


バランスも少しずつ変わるんですよ♪



素材(髪)が綺麗になってきてますから、それを活かすカットに変わってくるんです!


IMGP4359 (427x640)

DO-S的・素髪って 不思議でしょ?


素材=髪の 状態が変わるだけで 色々なことが 変わるんです。





まあ、、 


若くなったとか かわいいとか まわりから言われちゃえば



それで 全てよし! ですがね~(^^♪







関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1151-ebb0e17f
該当の記事は見つかりませんでした。