北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S・秘宝

どS美容師さんが、北海道に逃亡中!?スペシャルです(^^♪

おなじみ DO-Sシャンプー♪とか~


パーマ・カラーのお薬とかも~ うちの店はDO-Sブランド!



その どS美容師さんが 忙し過ぎて ただいま北海道に逃亡中?!





ではなくて~ 
プライベートな家族旅行で 北海道に!




いやでも お話聞いてたら~ 逃げたくなるような 忙しさですな



東京&岡山、半々とか・・・ 美容業界への影響力も凄い。。





ヘアケアに関しては 『もう~ この結果、、神でしょ・・・』


そう 心でつぶやく瞬間が 月に何回もあります



いや、、全国的にも ~ 多いハズ!!



僕は 思ったまんま サロンの現場のリアルと共に、、


以前と変わらず 感んじたまんま~ 書かせて頂いているのですが。。


2016062723435462f_20160727233335c87.jpg

DO-Sシャントリは ぼくとあなたの 神(髪)ヘアケア!





プライベートな どSさんの一面とは、、

これまた 魅力的である。。 



この時も 色々衝撃的な お話を聞かせて頂き~


ぼくは、このネーミングにこだわり尽くしてしまったのでっす。。

キアラーレ・シャンプー&トリートメント


P7091769_20160727233623f44.jpg

これは 二年前。 からの~




ど~ん!!と、、一昨日!!


IMGP4393 (640x427)

夫婦で なんだか~ 若返ってはった~! ので・・ 驚いた(^O^)



秘訣は 運動と 好きなことに熱中! それにちがいないハズ!




写真はおなじみ お孫さんの きぃちゃんと♪

IMGP4394 (640x427)

きぃちゃんは おねむさんでした~(^^♪


IMGP4395 (640x427)

もろもろの事情で、、今回は ロングステイみたいで~



S美容師』は しばらくお休みのようです~

IMGP4396 (640x427)

いまは 100%完全に~ やさしいぢ~ぢ(^^♪でしたね~




そんな中で、お誘いいただきありがとうございました~!




今日も つかみから~ 衝撃的なお話しだった~(美容のこと)


そんなこんなで 気が遠くなりながらも(笑)  


きぃちゃんに接待してもらい 恐縮でした(^^♪


IMGP4398 (640x427)


本当は やさしいぢ~ぢが 謹製(真心こめて作っている)された


DO-Sブランドです♪




みなさんの 髪が綺麗になる秘密が 


これで ちょっぴりわかるでしょ(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1154-8195abe7
該当の記事は見つかりませんでした。