北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-S・SJストレート!すっぴん美髪を 決して殺さず 活かせた~(^^♪ 

いや~ もう~ マジ!大変ですね!! 



今年の 北海道の この湿気・・・





どSさんも こんな北海道の天気は 初めてで 

びっくりしたんじゃないかな~。。


13882385_1003251556457487_8182685258495586090_n.jpg

場末のパーマ屋の夏休み2016






正直~ここまで雨続きだと みんな 髪がキビシイデス!






DO-Sケアで すっぴん美髪をキープしてきた お嬢さん♪


もう何年も 素髪ケアで 乗り越えてきたけれど~ 


今年の夏は さすがに限界

IMGP4437 (427x640)

素髪ケア始めてから 初めての SOS頂きましたよね(*'ω'*) 



『10数年ぶりの~矯正・ストレートかけたい!』の ご相談です~


IMGP4438 (427x640)

モヤモヤ・ぼわぼわ・広がり&ふくらみ・・・




だが しかし! DO-S・素髪ケアを してくれてますので!




とっても 『素直な髪!』 『変なものが残留してない髪』ですので!(^O^)





つまりは~ ダメージ最小限の 縮毛矯正ストレートのコース設定で 




ゴール(着地点)へ みちびけるのです!(キッパリ。)






今日は DO-S・SJ7!チオでブーストアップ♪

IMGP4443 (640x427)

薬剤パワーは 最小限で~ 水抜きアイロンも そこそこ で~








after/ 素髪を殺さず! 素髪を活かした(^^♪ 


そんな超~自然な仕上がり~♪


IMGP4439 (427x640) (2)

きれいに うねり&ふくらみだけ!おさまりましたね~(^^♪







これで 安心! 毎日 楽ラクして下さい~♪

IMGP4441 (427x640)

THE・矯正かけましたっ! かけてますっ!な~


昭和風味に ならない感じが ご希望でしたが~



そんな ご希望が ホント多いのですが・・・



今日のお嬢さん♪ 素髪ヘアケアで 髪(素材)を整えてくれていたので



素材の状態を殺さず 生かせるように



着地点(ゴール)まで まよわず コース設定が出来たんですよね♪






こんな とんでもない湿度や とんでもない乾燥時期だって






結局は 正しいヘアケア=素髪ヘアケア でならば・・・




『備えあれば 憂いなし』に つながるんですよね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1158-2056efb6
該当の記事は見つかりませんでした。