室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sブランドで、美髪の秘密は。。『なるべ~く傷めない』 を コツコツ積んでいくこと(^^♪

DO-Sケアだけ!で、、美髪になるわけではないですよ! って・・



以前にも書いているんですが~





髪を痛めるのも 間違ったヘアケア 間違ったトリートメント



間違った、髪の知識&美容室施術 の! 積み重ね。。








そして 『なるべ~く傷めない! の 積み重ね!』 




これこそが! DO-Sブランド・すっぴん髪思考を生かす



美髪の秘訣なのです(^^♪






・・・・ 昨日も 書いてたか(爆)






まあ DO-Sシャン&トリは 『なるべ~く傷めない 痛めたくない』



そんな プロ&素人さんのための 一番のカギ!(キーアイテム☺) 



それに 変わりはないんですがね♪










DO-S・素髪ヘアケアの履歴も なが~い 常連のOさま(^^♪


とんでもない すっぴん美髪とともに~


201311180205167bd_201608062249564db.jpg

トリートメント成分よりも~ 素髪ケアで成功!


あけおめ~♪新年一番は 北海道より♪



その ごっつい美髪は うちのブログとともに 全国にいわしてきてます!(^o^)







昔からくせっ毛さん なんですが~



素髪ケアで 矯正ストレートかける 回数も減りました♪



今日は 年に一度の リタッチ・矯正ストレートの日!


IMGP4461 (427x640)

この~ ヤバい長雨からの クソ暑さの北海道(笑)



もう~ ストレートのかけがいが ありますね~ 今年の夏は!!






女性の髪は 年々 髪質も変化してきますので・・・


今年はまた 薬剤のパワーを弱めていきます。


IMGP4443 (640x427)

お薬の塗り分けと。 あとアイロンのパワーも 去年と変えていきます。





細かいことですが 



こうして 『なるべ~く傷めない』 を 積んでいくんです。





after/ こうして 毎年 美・素髪のクオリティーを! 守られるのです(^^♪

IMGP4463 (427x640)

そして~


DO-S&ハナヘナ&カットの メンテナンスにつながるのです~





かけがえのない 髪。。 変わりゆく 髪。。

IMGP4469 (427x640)

なるべ~く傷めないを 積んでいくことが



結局は、、 



綺麗を 積んでいくことなんですよね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1163-e6c0e547
該当の記事は見つかりませんでした。