北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

むろらんの夏休み風景 天勝・水族館・みたら(^^♪

いや~ このあたりも 夏らしい天気で


連日 イイですな~(^^♪




すでに 夏休みだから 帰省の方々も多いのですね~



もう 地元の 天勝本店は 行列が出来てました(*'▽')


IMGP4488 (640x427)

実家から歩いて1分(笑) 火曜日(平日)の暑い中 

いつもより待ちながら食べるのも~ これまた良し! でした~




それから 水族館へ~


IMGP4489 (640x427)

ここも にぎわっていて よかった~♪


小さいお子さん連れには ぴったりの 低料金&ゆる~い雰囲気ですからね~



おすすめですよ~(^◇^)



なにしろ 道の駅・みたら が、、目の前だから!


IMGP4572 (640x427)

ここも 混んでた~


まあ、、みんな~ 名物・ソフトクリームが お目当てですね~♪




久しぶりに来たら なんとも~


モンパリさんとか ふるやさん とか、、


IMGP4575 (640x427)
IMGP4576 (640x427)

超みじかな 地元の銘菓が売っているのが うれしかった!


でも、、室蘭やきとりのタレが 一番買ってく人が多いのだろうか?




みたらの前の公園は 水あそびの子供たちで いっぱいでした~


IMGP4579 (427x640)

うちも 息子&じいちゃんが 水遊びで~ 今日の〆でした(^^)



遠出もいいけど 地元でのんびり~ また~り



けっこう 性に合ってるんだな~ うちの家族は(笑)



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1164-ff2dfdf8
該当の記事は見つかりませんでした。