北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャントリの威力!ビビリ毛脱出したら!まっていたのはプラスの連鎖!!

どうも! DO-Sブランドを愛してやまない男です♪



こんな感じでも おとがめ無し でしょか(^^♪


IMGP4398 (640x427)


DO-Sシャントリじゃないと 髪はよくならないですよ!!


2年前に書いた記事ですが~



二言はナシ!! 



今も 相変わらず 現在進行形ですので!







例えば~


初来店時は ビビリダメージで 爆発ヘアーだったⅯさん。


001 (427x640)

ジリジリ・バサバサの ホウキみたいな髪の毛に なるのは


年齢は 関係ありません。 




髪がツルぴかになる? 手触りがよくなる?


そんなシャンプー・トリートメントや ホームカラーや


ストレートパーマを 続けていたら・・・


002 (427x640)

ある日突然 限界越えの スーパーダメージヘアに。。



間違いに 間違いの積み重ね、、、💀



残念ですが 治りません!






ということで~ 初回 1月は DO-S&ハナヘナで 思わずニンマリ(^^♪


005 (427x640)

素髪ケアによる改善の 第一歩!


ヘアダメージの 最上級のごまかし!を~ 


実感していただけましたね~






あとは DO-Sケアで 『髪があつかいやすくなって来た♪』




ということで 4月~


ビビリ・廃ダメージ(傷んでダメなところ)は バッサリで 10数年ぶりにショートに!


IMGP3554 (427x640)

イメチェンしたらば~ 思いのほか 周りから大好評で~


反響が すごかったんですよね~(^^♪



DO-Sと共にハイダメージに向き合えば、、女性の魅力を取り戻せた!






で8月! 今日もまた 少しちがったイメージになりましたね(^^♪


IMGP4449 (427x640)

現場には いつも事実があるのみ! 



髪はきれいに あつかえるようになったし



周りの友人・ご家族も よかった・よくなったと ほめてくれるし



なんだか 雰囲気も変わってきたし





素髪ヘアケアから いろんな ことが



プラスに連鎖し続けてますよね!



マイナスのヘアケアなのにね!(笑)






北海道 美髪への道!マイナスのヘアケア とは?!




ストレートパーマで ジリジリ・バサバサとは?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1165-9ed76b2a
該当の記事は見つかりませんでした。