室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

ドエスな美容室紹介! あれから~『髪に 変なことしない 』が 美髪キープの秘訣(^^♪

ヘアダメージに処理剤(タンパク質・コラーゲン・etc)

なんて 効果なし!!




とか、、



サロントリートメントで 髪がボサボサに!!




とか、、   読んでみました?!





今は本当に 一般の方々が 自分の 髪を犠牲に~





これ なんか おかしいんじゃないの? 変なんじゃないの?




そんな 体験を 身をもってされてる方が とても多いですね







髪に 余計な事されすぎたり  変なもの付けられすぎると・・・・




やっかいなのは 




『毛髪には 新陳代謝がないので 傷んだぶんだけ もう治らない!』




ということが 大変なんですよね・・・








だから 都会の女性でも、、 ひどい目にあい続けると 


ホント、、恐ろしくなりますよね 美容室も。


2015032917354320e_20160809203800386.jpg

DO-Sな紹介、その顛末・・・


あれからも ず~っと!



高速バスで 通ってくれてます(^^♪





髪の安全ため! もうひどい目に合わないため!



です!!









本日のafter/ あれから 長さも 当然伸びましたな~(^^♪

IMGP4474 (427x640)

今日もふつうに DO-Sグレイカラー&キレート処理で リタッチです♪



色抜けもなく ふ・つ・う・に 綺麗でしょ!?(^^♪




変なことしないで 本当に 必要な処理はキチンとする!




そうやって ふつう~に 『綺麗を 続けてもらえれば』 矯正ストレートでも




パーマでもなんでも  『次の 綺麗に』 つながるでしょ(^^)/







半年ストレートパーマかけてないので くせは出てて当たり前ですが~





あの! ハイダメージ状態から・・・




今この! 『きれいな 素材の維持が出来てる』 事実が!!


なにより~ うれしいことでアリマス!!(^^)/


IMGP4476 (427x640)


美しい髪を守ることで 見た目年齢は 


変わりますからね~!!







DO-Sケアも 髪を守るための 投資。




美容室も 自分への 投資。




本当に 変なことしないで まともなことする美容師じゃないと




投資は 回収出来ないかもしれないですね。。




ホント 最近は~!





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1166-98405385
該当の記事は見つかりませんでした。