室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

素髪ヘアケア最高♪ ガチで語り合える美容室を求めて~ まさかの飛行機! 海峡越え!

今日は 久しぶりに~ 首都圏からの ご新規さま♪



お電話で聞くところ、、痛ましい 髪の履歴



大変なハイダメージ・・・ 



場末のパーマ屋の美容師日記 にて どSさんに質問したり~



どSプロジュース・髪の傷みでお悩みの方 必読の本! これも購入済み!



DO-S取扱店のブログも 幅広く~熟読済み。





 『いつもの美容室で いつものようにお願いしながらも



ちょっと 無理かけたら、、 髪が 大変なことに・・・



私の髪は どうなってしまったのか?!



これからは どうしたら良いのだろうか?!』



わらをもすがる思いで DO-Sヘアケアを始められたんですもんね。。



IMGP4580 (427x640)

セルフでの ハナヘナ・ハーブトリートの履歴も 意地らしく感じられます。




DO-Sヘアケアも 多数のアイテムを お使いのようで~




DO-Sに出会う以前は『もっと ひどかった・・』 んですね・・・


IMGP4581 (427x640)

ちぎれた髪は 『がんばって伸ばす』で ふんぎりがついたようですが 



クリープパーマなんぞ 存在してませんでした!』ですからね。。 



間違いだらけのクリープパーマ 勘違いだらけの美容室ヘアケア、、



まあ そのあたりの話も 勉強済みでしたね~


IMGP4582 (427x640)

すごいな~ 場末のブログを 読み込んではるな~! と感心したのは 


その知識が どうこうじゃないんですよね・・・



『今はもう 色々と ディスらない! 前向きに なってはる!』



たくさんお話ししてて 感じた~ これが! 



場末のブログを 正しく読み込んでる 証拠なんですよね~!





それで こんな僕と 語り合って~

img005 (446x640)

なんとか セルフ・自己流・素髪ケアで 来たけれど、、



とにかく 『正しく わかってる美容師に 髪を見てほしい!』



ジャッジでも アドバイスでも なんでも してほしい!




そんな感じで 飛行機で わざわざ~ ありがとうございます(^^♪






改善への第一歩は~ 『ちょっと~使用アイテム 多すぎですね!(^◇^)』






で! DO-Sシャン&トリのみの 仕上げ!


after/ 根元からふんわ~りして バランスが良くなりましたね(^^♪


IMGP4583 (427x640)

今日は DO-Sグレイカラー&キレート剤処理!


そして ハナヘナでダメージ補強しながら~ 髪色を全体にきれいに!!





喜んでいただき (人''▽`)ありがとう☆ございました!!

IMGP4586 (427x640)

髪色がきれいになって 根元から ふんわ~りして


『お気に入りの 素髪による軽さ♪』 が このほうが生きてくるでしょ♪


IMGP4585 (427x640)


マイナスのヘアケア そのこころは 過ぎたるは猶及ばざるが如し 


ですからね~(^^♪




失敗パーマも なんとかなじみそうですね~♪



シャントリ&AIクリームのみが 断然おススメです~♪




その他お手持ちの プロユースCMC・高分子ケラチン・コラーゲン・シルク・ヘマチンは


もう すててしまいましょう(^^♪ 処理剤は 下水のなんちゃらね(笑)




切り捨てて 脱ぎ捨てて シンプルに。




AIミストも 買ってもらわなくても 大丈夫だし



ハナヘナも 熟慮していたのは そこですよね、、



DO-Sシャントリを基本に シンプルにシンプルに



考えて 捉えて行ったほうが 近道な場合も 多いんです(^◇^)





また なにかありましたら いつでも! 気兼ねなく!!

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

says..."本当にお世話になりました!"
関さん!こんにちは♪
先日は施術していただきありがとうございました。
そして、沢山の貴重なアドバイスにも本当に感謝しております。

帰宅してから、数々の処理材は文字通り「下水の肥やし(笑)」にしておきました。洗面所とバスルームの棚もスッキリで気持ちが良いです!

そしてあれから2週間、髪の状態ですが、ここ数年間で一番良い状態になっていると感じています。

関さんに施術して頂いた時の、洗い方、乾かし方、シャントリの量等、一つ一つを忘れず丁寧にケアしていこうと思います。いつか関さんにパーマをあてて頂く日を夢見て(笑)!!

また来年、お休み&飛行機のチケットが取れたら、お伺いさせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

北海道は台風や前線等でここしばらくお天気が荒れているようですが、お身体にはお気をつけて、これからも沢山のキラキラ美髪を作り上げて下さい!

2016.08.24 08:23 | URL | #5KTh30no [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1168-91dce5d6
該当の記事は見つかりませんでした。